MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 ※お目出度いと皆が言えばそうなのでしょう。それならば、きっと私もそうでしょう。


 お正月なのに、【普通に一日過ぎただけ】と思っている人は負け組み、という話を耳にした事がありますが、周りの皆がはしゃいでるのを見ていると、本当に私は負け組みの様な気がします><。
今に始まった事では無いんですけどね〜。



 さて、近況報告のお時間です。


 27日から学院の冬休みが始まって、※漸く2006年も終わりか〜、っと感傷に浸りながらマッタリ休みを過ごす心算でいましたが、あまりにもマッタリ引き篭もりすぎで、全身の筋肉が落ちてきている気がします。


 別に筋トレマニアじゃありませんよ?
 フェチなだけでsふぉんぐしゃ。



 それから、今年何度目になるか・・・。
 パソコンのOSが吹っ飛んでしまいました><。



 どうやらWindowsのネットに関係したシステムファイルが吹っ飛んだ模様です。
 ディスプレイの電源だけ切って一晩放置して、翌朝またパソコン使おうと思ってディスプレイの電源入れたら・・・。
 警告メッセージ出てるじゃありませんか〜。


 そこからにっちもさっちも動かなくなってしまったので、とりあえず再起動したら、起動時のハード読み込み画面でエラーが起きてそこから進まなくなりました。
 そして遇えなくWindowsインストールに・・・。
 今まで溜め込んでた200GB相当のファイルが全部お亡くなりになりました(`・ω・´)
 大事なテキストファイルとか、内定を下さった会社からの大事なメールも保存してあったんですけど、それもパーになってどうしていいやら・・・。
 大分前にも、OSインストールで大事なファイル吹っ飛んだりしてたので、そこは怪我の功名。
 CD−Rにとってあったバックアップで、大事なテキストファイルは一命を取り留めました。逐一中身を更新してたファイルなので、少し古いとちょっとこまりますけどね。



 パソコンに関してはそんなところで・・・。




 皆さんは、【シャディ カタログギフト】なる物をご存知ですか?
 詳細は↑の【】の中身をクリックすれば解りますよっと。


 私の母親が、どこかしらからカタログギフトの本を貰ってきましてねー。3冊も・・・。
 その3冊全部が明らかに万単位の品だったのですけど・・・。母親が、私が今年から一人暮らしするって事で、何か便利なもの選びなさいっと全部譲ってくれました。うん、感謝。
 その中で、炊飯ジャーとオーブントースターとCASIOのキーボードなる物を頼んでみました。(パソコンのではなくて楽器のキーボード)
 家電に紛れ込む道楽グッズ・・・。


 それが29日ぐらいに届きまして、ちょっと弾いてみました。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
 きらきら星ぐらいしか弾けませんorz。
 どんだけ硬いんだ私の指はw。



 普通記はこんな所ですねー。
 後の主要部分はゲーム記に関係してくるのでそっちで〜。


お目出度い:おめでたい−大変喜ばしい
漸く:ようやく−なかなか実現しなかったことが、待った末に実現する様