MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雨のしとしと降り続ける季節になりました。 こういう時、憂鬱に頬杖ついていたい物ですが、サラリーマンは 仕事する事しか許されないもんです。 何とも憂鬱な事ですたい。

あ〜・・・

こんにちは!

健康診断行ってまいりました。 頭の回らない朝っぱらから行ったもんだから、血液検査の血抜き〜ので 若干貧血状態で仕事するハメに・・・。 ていうか、上京してからの血液検査って血抜きすぎな希ガス。 体感上京する前の倍ぐらい採ってる様な・・・。

健康診断。 昨年は引っかかって半年も引っ張られましたからね・・・w。 「君、おしっこに赤血球混じってるよ!?」とか言われて半年・・・。 専門科にも行ってきましたとも。ええ。 膀胱炎の痕跡があるとも言われましたとも。ええ。 今年こそは一発スルーす…

【桃色対戦ぱいろん】 凄まじいオンライン麻雀ギャルゲです。 流石にやりませんがw。

テラテラしちゃいます。MASAHIRORINです。 猫神やおよろず 2 (チャンピオンREDコミックス)作者: FLIPFLOPs出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2009/05/20メディア: コミック購入: 5人 クリック: 20回この商品を含むブログ (49件) を見る 元は東方…

のんびり演奏上げ。 地道な修練も甲斐あってか、知識7でも大分進みました。 楽譜無しでぴろぴろ鳴らすので、あんまし人が来ない様な物落として Dに入ってやってますん。武器屋とか官庁チケが狙い目。 ぱんちゃんから音の出る空き瓶2本借りたので、明日は…

やっと最終話まで見終わった・・・。 1話だけ録り逃したから見てないけど、短時間簡潔の話ばっかりなので さほど問題は・・・。 というかもう勘弁してください・・・w。 ネタぶっ飛びすぎて見るのも一苦労だわ><。 毎回爆笑する身にもなって下さい。

ZZZZZzzzzz

グー

と思わせといて単に攻略がしんどいだけなんですけどね・・・。 コソコソと延々ラノベにDSにアニメにご飯を交えながらここまで来ました∀。 実は地道に上げてた演奏スキル。最近本腰入れ始めたけど、入れる前にはAでした。 音楽知識はあと1ランク上げれば…

時間が惜しい・・・。

見たいアニメ一杯やのに><。

・・・・・・

ぐぅ

自力クリアに2年はかかると思ったMASAHIRORINです。 世界樹の迷宮II 諸王の聖杯 特典 オリジナルサントラCD「古代祐三~世界樹の迷宮II ピアノスケッチver.~」付き出版社/メーカー: アトラス発売日: 2008/02/21メディア: Video Game クリック: 23…

これで全戦闘系スキルがキャップを迎えました。

畳んだ洗濯物で床が埋まってて布団が敷けないよ・・・。

洗濯物で床埋まってて布団が敷けないYO・・・。

にゃあああああああああああああああああああああああああああ あああああああああああああああああああああああああああああ あああああああああああああああああああああああああああああ あああああああああああああああああああああああああああああ あ…

ふう”ぅぅぅうううーーーーーー

むむむむむむ!

ニャーン

むむむむむ!

ニャーン

むむむむ!

ニャーン

むむむ!

ニャーン

朝起きたら10時でした。 というか寝たのが4時でした。 10時ぐらいにひろみからめーるがきました。 というかめーるでおきました。 昨日の夜はお風呂入ってなかったのでおきたらお風呂入りました。 入ったらDSとかPSPとかデジカメとかもって出かけま…

あっというまにこんな時間・・・。 台所大掃除する心算だったのに食器洗うだけで終わっちゃった・・・w。 ま、来週にまたやりまっしょい。

乙な物だと思うMeでありました。 突進上げ初めてE⇒9まで来ましたけども、FHのアントレが 追いついて無い&AP不足でストップですん。 明日はアントレの日なので、修練再開するつもり。 無料転生が始まってから、ちょっと気が向いた時にジャイ子と エ…

ペンタブ引っ張り出したら、線引くのにも苦労したから 困ったもんです。 地道に使いならさないとダメね。

いつも通り手の赴くままに描いたんですけど・・・。 今日のは載せないでおきます。 ちょいと考えたい事があるので、明日気が向いたら今日の分も 含めて何かしらやってみようかと思いますん。 もしかしたら、このままスケブ描くのをやめるかも。

というか、マッタリ引きこもりオンライン。 一昨日昨日今日と、ずっと我が城でマビにINしつつアニメ見てました。 やっとドルアーガの塔が見終わりましたよ・・・。 後は明日の与一と宇宙をかける少女とまりあほりっくぐらいですかね。 WHITE ALBU…

2枚です。 素にしたキャラはYs1・2のフィーナから。 下向きの顔に正面で手を組んでる図ですが、手が描けていない状態。 顔形は気の向くままにペンを走らせて、服はZWEI2の アルウェンから。 フリフリ沢山は手がかかるぉ><。

HAHAHAHAHA。 FHが1になりましたイェイ! 光の速さでアントレしましたがw。 だってAP食うの大きいんだもん・・・><。 ヒールも地道に使って3になりますた。 流石に修練が鬼なので、次からはDKの力を借りる事になるやも しれませぬ。 戦…