MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

禁断症状が出始めました。 こんにちは、MASAHIRORINです。 昨日の晩から脳味噌がトリップ状態で、頭上からナオさんが舞い降りてきたり、TWのテチの詠唱中効果音が何度もリピートされたり、Gunzの銃声が鳴り響いたり、パンヤのロビーBGM…

自制と書きます。 高校を卒業してから、アルバイトでお金稼いで同人グッズ買い捲りひゃっほぅギャルゲ買い捲りひゃっhふぉんぐしゃ。 等と散財の限りを尽くしたり(本人は散財とは思っておりません TWやマビノギやGunzやパンヤやCABALやROやE…

前回のマビ画像を、解像度大きくして上げなおしました。 さっきゅんのぱんtふぉんぐしゃ。 そして、昨日もさっきゅんツアー行ってきました! ナオさん2回も使って頑張ってカウンター仕掛けました>< その勇姿をご覧あれ。 びふぉあ〜 あふたああああああ…

学院で工作作業を最近までやっていましたが、一段落して今度はテストに入っています。 コチラ参照。

さぁさぁ始まります! さっきゅんしゃしんかnふぉんぐしゃ

そんなわけで、マビノギのSSがほんのちょっぴり溜まりました。 がしかし、ちょっと時間が無いのでまた明日報告しますね。 宣言しておけば、明日怠けるなんて事はしない・・・はずorz

スッカリ書くの忘れてしまいました・・・。 マビに入るのが本当に癖になってるみたいです。 今日も帰ってからずっとマビとギャルゲを並行してて、PCの画面見すぎで遠近感覚おかしくなってしまいましたよ。 焦りすぎて進んでいないというか、あれもこれもと選…

ネトゲとギャルゲとオフラインゲとブログとブログ小説と資格試験勉強と自動車学校試験が今の私の行動選択肢なのですが、前半は遊んでるだけですねごめんなさいごめんなさいごめんなsふぉんぐしゃ。 こんにちは、MASAHIRORINです。 今は学院の昼…

後3点足りなかったです・・・○| ̄|_ 来週の月曜も逝って参ります><

徹夜明けのMASAHIRORINです、こんばんは。 自動車学校のスクールバスが13:15に着くらしいので、そろそろ準備して行って参ります。 試験開始は15:30なのに、時間に合わないスクールバスに何となく不満を覚えたり・・・。 では、帰ってきた…

見て頂きましょう。 何に本気を出すかと言いますと・・・。

発売から日が経ってしまいましたが、【東方求聞史記】の記事です。色々ありまして大変遅くなりましたが、12/27本日、「東方求聞史紀」の発売日です。ぽろぽろと書店に並ぶと思います。 厚さ2cmも在るような豪華ハードカバー仕様の本です。見た目は格好良いで…

まずはギャルゲーの報告から入ろうとする辺りこのブログは終わっている様な気がします。 終末少女幻想アリマスマチック 終わりました。 開始当初は、凝ったストーリー&ネタだなっと思っていたのですけど、キャラ攻略が重なるにつれてグダグダになってしまう…

※お目出度いと皆が言えばそうなのでしょう。それならば、きっと私もそうでしょう。