MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 ネトゲとギャルゲとオフラインゲとブログとブログ小説と資格試験勉強と自動車学校試験が今の私の行動選択肢なのですが、前半は遊んでるだけですねごめんなさいごめんなさいごめんなsふぉんぐしゃ。


 こんにちは、MASAHIRORINです。
 今は学院の昼休み中ですけど、こうでもしないと多分書かないと思います・・・。



 上記に書いてある通りやる事(やりたい事とも・・・)が一杯あるのですけど、家に帰ったら何故かマビノギにINしてのんべんだらりとする習慣がついてきました。
 


 他にもやるべき事はあって、毎日定期的にこなしていけば普通に出来る事なのですけど(資格試験の勉強とか)、精神的に焦り過ぎて何もかもがまったく進んでおりません・・・。



そろそろ昼休みが終わりなので、帰ってから続き書きま〜す。