MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

我が壁紙の前では砂塵の楼閣よ。 萌えっ。 今日はストレートに手だけ。

手の練習をしてみようと一枚。

御覧の有様だよ!!!!!! 精霊が全部おいしくいただきました。

そして今日の一枚。 この等身に対して首がちょっと不自然。

記事作ってもネタ書く時間は無いですけどねw。 とりあえず、色々と一息ついたので・・・。 明日は遊ぶゼ!

明日仕事なのに何考えてるのかウチの上司は・・・w。 とりあえず一枚ペタっと。

そんでもって今日の一枚。 やっぱり斜めが一番描き易いんだなっと実感しますた。 凄く汚いですけどね><。

4月が終わりますねー・・・。 お仕事が忙しすぎて、何だか余裕の無い月でございやした。 そういえば、口走ってたチャット作りが一段落しました。 というか無理矢理一段落つけました。 ソースはほとんどネットから引っ張ってきたし、何やってるのか把握して…

17時頃に昼寝開始したら23時に起きたので物凄く眠く無い・・・。 と思いきや今しがた睡魔がやってきました><。 本気で疲れてんのかな・・・。 今日のは模写。 元ネタは同人CDのprojectGamma2008【Rebirth】 絵師はEtern…

給料日。 実は昨日が給料日でしたけどね∀。 かと言って迂闊に散財できるわけでもなく、今年は大事に使って いかないと、後々大変な事にもなりかねないわけで、今回の給料日 前日には残高994円というATMでは引き出せないコミカルな数字を 叩き出してた…

弱音を吐かない。 そう、自分の在り方を再確認出来るのがブログの良い所。

今日は凄く眠いのに、凄く集中できた気がする・・・。

大好きな君達・・・。 沢山の白を届けてくれる君達を、毎日沢山見つめても飽きる事の無い 至福の時を与えてくれた・・・。 今日、君達を覗き込んだ時・・・黒い何かを孕んでいたね。 かすかに茶色がかった黒が、君の中で激しく躍動していたね。 その瞬間、君…

調子こいてソース打ってたらこんな時間に・・・。 ぐぅ。

昨日の一枚でスケブにトドメを差していた事が判明しました。 むぅ・・・大きい面積の方が描き易いのに・・・。 でも小さい面積だって自分の腕前は変わらない。 明日新しいスケブ買って来ますん。

そしてどこぞの腋巫女から写し。 したらばお休み〜。

どう見ても向こう側が見えてます。

ネタはあるけど書く暇が無いので明日に持ち越し。 とりあえず一枚ペタっと。

スッポリ忘れちゃって結局スケブ載せるしかない・・・。 腰の辺りで体をねじってこっち目線。 お休み!

昨日の分を軽く描き直して見ました。 そしてまたしてもこんな時間><。 お休み!

知識動員して自力で作り上げるわけですから、説明書に沿って 操作するのとは訳が違うという事を実感できます。 以下私的メモ。 アプレットサーブレット 画面機能参加受諾処理 参加要求処理入力文字受信 入力文字送信入力文字を全参加者送信 送信結果の受信入…

お陰で何物にも冷淡に考える自分が居た事に、一抹の不安と憤りを重いつつ、 昨日のリベンジの一枚でもと思ったらもうこんな時間><。 お休み!

睡眠不足のせいかしら・・・。

ぱんちゃんとこの日記のURLみてたらこんな時間に・・・。 読んでたらないちゃったゼ><。 うん、マジメに生きるゼ。

下半身になるとどうしても手抜きになる手癖は何とかならんものか・・・。 もうそろそろ手も描ける様になりたいなーとか思ったり。

大きな話題も尽きました><。 マビノギは今のところ進展が無いし、PCも新型トラボが着たぐらいだし、 ギャルゲも全く遊んでません。 チャット作りも、CVS環境作ってからやろうと思ったら全然 上手くいかないし・・・。困ったもんだ。 とりあえず今日の…

今日の一枚〜。 昨日も結局3時寝だったので今日こそは早く寝る!

PCを操作するのに入力装置は大変重要な物。 DOS等のCUI時代なら兎も角、GUIが席巻している昨今ではポインタが 最も重要だと考えてもいいかもしれません。 但しWindowsとMacぐらいですがねw。Linuxはコマンド入力で 操作した方が…

今日の一枚。 そいではお休み!