MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なん・・・だと?

ちゃんと中身更新されてなかった。。。 改めて書き直しますが、携帯を買い換えました。 ←のP-07Bの使い勝手があんまりにもあんまりなので、購入から1年少々で機種変更を決意したぐらいのスペックなのでした。 ⇒のスマフォが今回買い換えたMedias LTE(N-04D)…

あのテンションをもう一度

味わいたくて、PS Networkで販売していたところをウッカリ購入。 CRAZY TAXI(クレイジータクシー) (Playstation2)出版社/メーカー: セガ発売日: 2001/11/22メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 122回この商品を含むブログ (11件) を見る ↑はPS2版ですが…

特に書くことがなかった

しかし仕事が安定してきたので遅めながらちゃんと夕食も自炊できるようになってきました。 早くて大体19時半には帰ってこれる。ただし定時あがり必須。 ま、そのぶん仕事が濃密になってます。 早く帰ってもヘバってばたんQです。 あばばば

コンテンツ

とりあえずゲームぐらいしかやってることないし、それ以外だと自宅サーバーぐらいだろうか。 wikiに何載せる? ゲームの攻略 サーバー設定の備忘録 何も載せない Diablo用のwiki作るのもアリだな・・・。 ま、ぼちぼち計画しますか。

折角借りたんだし

鯖にwikiでもいれてみませうかね? その前にやることやってからですけど。

なんとなくGris覗いてみたら

OBS/Stars 39/11 惜しい・・・もうちょっとでMAXだったのに。

新刊

色々とゲット。 デート・ア・ライブ(4)五河シスター (富士見ファンタジア文庫)作者: 橘公司,つなこ出版社/メーカー: KADOKAWA/富士見書房発売日: 2012/03/17メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 26回この商品を含むブログ (15件) を見る 射~Sya~(2) (ビッグガ…

結局5時間際まで

おきてる生活です。 寝ます。 ZZzzz

最近のお遊び近況

DDR もう若干習慣にしつつ、特に上達とかもしてません。 未クリア曲埋めていけばいつかは壁にぶち当たるので、そのときに頑張ればまた一歩前進するかと思います。 CoD3 プレステージ7週目突入しました。 装備類もperk類も全開放し終わったので、次はカスタム…

入ったとしても

必要分引いたらほぼのこらない計算になりますた。 今年は大きな贅沢ができなさそうです。 生活費少しだけ切り詰められないかな・・・いっそ副業探すのも手か?

現金

2000円だけで1週間すごすハメになってました。 MASAHIRORINです。 貯金始めたりクレジットがかさばったりでちょっとピンチだったんですが、 残り10kになったところで次の給料日までがあと2週間強という状況に。 まぁいけるだろうと余裕こいていた…

労働

どっきどきの夜のお仕事。 チェッカー同伴必須なので、メガネの優秀イケメンにーちゃんと一緒にやります。 やべぇ。腐った想像されそうな予感。

休日から翌平日にかけて

夜勤やります。 休日 朝から夕方にかけてぐっすり 休日夜 出勤 翌平日 朝帰り こんな具合でしっかり夜型! 私としては、こっちの方がしっくりくるんですけどね。 健全な生活ってのは向いてなさそうです。

またしても書く事がない。

強いて挙げるなら、そらのおとしもの最新刊でしょうか。 そらのおとしもの (14) (カドカワコミックスAエース)作者: 水無月すう出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2012/03/19メディア: コミック購入: 3人 クリック: 45回こ…

お休み中何もしていなかった

強いて言うならCoDとDDRしてたぐらいでしょうか。 いかん・・・このままじゃ保持ばっかり続きそう。

当分のやること一覧を更新

してました。 MASAHIRORINです。 前回更新してから結構な間経ってるので内容が浦島太郎状態でしたが、 とりあえずゲームの部分を現状と支障が無い程度に同期しときました。 私の記憶も浦島太郎でしたけどネ。

歯医者さんにて

前回、痛い思いをして虫歯を削ってもらったところですが、 冷たいものや熱いものを口に入れると痛み(むしろ痛すぎてシビレ)に 襲われる変わらぬ状況に、今日の検診でトウトウ神経抜くことになりました。 っていうか抜いてきました。 麻酔で口が開きません。…

今月毎日の食費が

平均1200円。 うーむ、思ったより多い・・・。 コンビニとかに頼らなければちゃんと節約はできそうなんですけどね、 無駄な材料とか買わずにお弁当作れば減るんだと思います。 しかし現実はしんどい。 うーむ・・・。

←そういえばこんなタグも作ってましたね。

雑記で済ますから数多のタグが放置されてました。 家計簿書けなかったから今日は書こう。 といっても食費と電車代しか出費してないけど。

メモる。

・明日の行動 台所片付け 夕飯作る(野菜食べたいな野菜) 洗濯物片付け 家計簿づけ(もう1週間つけてないよ) ブログ整理(クリアしたゲームとか)

今度のゲームはまさかのVita

新規ハードに入るの早いよガストさん・・・w。 今度買うゲームは↓これ。 サージュ・コンチェルトソーシャル 通勤中限定でプレイしてるななドラ2011も(実は)架橋に入ってきたので、 次はアトリエシリーズからお世話になってるガストさんの買おうと思い…

またしてもドツボな

漫画を見つけてしまったのでペタリ。 絶体絶命英雄 episode 1-1 絶体絶命少女 ・・・うおーリンク持って来たらコードで表示されるw。 仕方が無いのでhatenaのリンク機能で。 絶体絶命英雄 episode 1-1 絶体絶命少女 / 今野隼史 - ニコニコ静画 (マンガ)

歯医者さん

以前ポテチを食べてるときに歯が欠けました。 奥歯でも一度なってるので、あーあの時と同じかなっと思って放置してたんですが、 ある日突然つめたーい牛乳を飲んだら、欠けた歯の辺りでビリビリっと痛みまして。 試しに爪楊枝引っ掛けてみたら、先っぽが軽く…

自業自得ってぐらい

3月5日(月)⇒3月6日(火):4時寝6時起き 3月6日(火)⇒3月7日(水):3時半寝6時起き 3月7日(水)⇒3月8日(今日):20時寝の6時起き MASAHIRORINです。 もうなんていうか、取り戻すぜ!ってレベルじゃねーぞってぐらい寝ました。 時間の採算考えたら間違…

もう改名してもいいんじゃないかってぐらい(タイトル)

眠い日々が続いてます。 仕事中に意識飛ぶところ(比喩でも過大表現でもなく)までいったので、 ちにそおでつ。damn

ネスさん ネスさんネスさんネスさんネスさんネスさんネスさんネスさんネスさんネスさんネスさんネスさんネスさんネスさんネスさんネスさんネスさんネスさんネスさんネスさんネスさんネスさんネスさんネスさんネスさんネスさんネスさんネスさんネスさんネスさ…

スペシャルオプス

55ウェーブまでいきました。 過去最高が43だったので大幅記録更新でしたが、50で終わりかと思ってたので、 予想GUYでした。

終わります

家事とネトゲしてたら平日になっちゃいました。 MASAHIRORINです。 ・・・参ったな。本当にネタがない。

ほんとにただのメモ

洗濯 クリーニング 買出し:1リットルペットボトル:洗浄ブラシ シャンプー詰め替え 台所後片付け コーヒー炊き フロ屋:レベル上げ:メインストリーム アニメマラソン:シーキューブ:未来日記

ウッカリ朝夕用を昼にものんじゃった

お薬です。 間違えないようにメモ。 朝夕:食後 クラリス錠1錠 朝昼晩:食後 ピーエイ配合錠2錠 ロキソニン錠1錠 セルベックスカプセル1錠