MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

冬の新作に向けて永夜抄でリハビリ中。 Lunaticシコシコと・・・。 コツコツ貯金しつつ、ようやく10万溜まりました。 冬コミ行くなら軽く吹っ飛ぶだろうけど・・・w 忙しくて行けないんだなコレがorz

追加パッチ来ました。 メルマガ登録者限定で新ダンジョンも追加されるってことでクリア出来ません! レベルダウンしつつ再育成しつつダンジョン攻略中。 26層まで行ったんだけどな〜・・・。 無補給なもんだから節約バンバンザイなダンジョン内部。 フェルガナ…

ホワキャン通販

ZUN神主様の作ったCD&特典下敷き欲しさに5000円分どーん。 これで12月は3000円で生きていくことに相成りましたどーん。 イイケドネ...

ノートに宝箱の在り処とマップと使うキーの数メモってます。 今はイーグリット山・・・。 ちょっと最近の生活がしんどくなってきました。 鬱病の兆しかも。 ピンチ

PvPしたいなー・・・orz

アニメイトに行って

電撃文庫とエイジ新刊とSHUFFLE!ノベル新刊買って述べ6000円OVERまた本が溜まりましたorzもう何十冊と溜まってるんですが、全く処理がはかどらず・・・。がしかし、最近ちょっぴり読書熱が出てきたところ。何で今頃萌え系小説にハマるのかしら・・・w ちょっと不…

1週間やらなかっただけでカナリ腕が落ちてました・・・。 咲夜さんでプリズムリバー戦でコンティニューてヲイ・・・orz

届きまして、今やってます。 予想通りかなりたのしい出来ですよ。難易度もそこそこ高くて、ボス倒した後の爽快感とかダンジョン内の一杯一杯な状況とか、スリルもあってイカしてます。FALCOM作品でお勧めかも。 ただ、スクショで見たのよりマップがちょっと…

カルデア要塞戦、攻め落としました。 開始7分でした。 勝てると思わなかったな〜w で、一昨日に防衛線やりました。 残り3分で落とされました。 orz いや、攻め落とされた割には後味良かったのですよ。 かなり接戦だったからですな。 ということで、充実し…

今月誕生日

5日に19歳です。 18歳→19歳になるまでがえらい長く感じた気がします。 18歳になってひゃっほう!年齢制限バリバリ突破だゼ!とかやってたせいですな。 遊びすぎて時間の感覚吹っ飛んでのかも・・・。