MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

アニメイトに行って

電撃文庫とエイジ新刊とSHUFFLE!ノベル新刊買って述べ6000円OVER

また本が溜まりましたorz

もう何十冊と溜まってるんですが、全く処理がはかどらず・・・。

がしかし、最近ちょっぴり読書熱が出てきたところ。

何で今頃萌え系小説にハマるのかしら・・・w




ちょっと不本意な私。




最近、というか今までもそうだったのですが、気分によって出てくる性格にムラが目立ち始めました。
一昨日明るいと思いきや今日はもの凄く冷たかったり。
そこらへんのコントロールが出来てないのでちょっと不本意な私。