MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月が終わって

ちょっとマンネリ化してきたMASAHIRORINです。 何が、と限定してるわけでなく、生活全般ですかね・・・。 なんとなーく朝の憂鬱がそう思わせてる気がするけど、 そりゃー通勤してるんだから憂鬱にもなるってもんです。 鬱じゃないだけまだ幸せかw。 今日も1日が…

一週間の睡眠時間

日曜:5時〜8時 月曜:2時〜8時 火曜:2時〜7時 水曜:4時〜8時 木曜:2時〜7時 金曜:2時〜7時 土曜:8時〜13時+お昼寝 8時起きはどう頑張っても遅刻です。 本当にありがとうございました。 そんなわけでいっぱい寝てる土日であります。

ザーザー降り

お隣さんの車庫の屋根がマシンガンの様に打ち鳴らされてます。 窓も壁も薄いし、窓開けてたらもう何も聞こえないぐらい凄い音が 部屋中に響き渡ってアニメ鑑賞もクソもないんですが、 何故か睡眠には影響しません。 バイクの音とかは気になるんですけどね。 …

CERO

メルルのアトリエがA取り消しされたらしい。 mixiニュース見てわろてしまった・・・w ソースは↓ http://atelier-ps3.jp/meruru/info/ http://www.cero.gr.jp/news/110727.pdf

ねーむーいーぞー。

睡眠欲がどうにも止まらない。 仕事中に墜ちかけたから始末が悪いと思いつつもうすぐ一週間終わりそうなんだから、 今週ずっと眠いままで過ごしてた気がする。 これはこれでアリかもしれない。

幸せの代価

にお金か時間をかけるとある程度手に入る。 つまりある程度しか手に入らない。 例外は認める。

やばい、泣きそうだ

と思った時には既に泣いてるのが常です。 仕事に打ちのめされた後、うっかりCLANNAD思い出したら 仕事中に泣いてしまいもうした。 はずい。 が、最近泣いてなかったから、ちょっとすっきりしたかも。

眠くても粘って何かをしようとする習性

を利用して原稿してたら朝5時だった。月曜の。 で、寝坊した。 仕事遅刻した。 寝不足で頭が月刊少年ガンガンで胃酸がスプラッシュマウンテンだけど、 昼過ぎたらナチュラルハイになってた。 地デジチューナー買わないとなー。 PCようの。

今更ながら

今日も今日とてアキバ行って来ましたが。 そのついでにちょっと虎の穴に寄って買い物してきました。 もう発売から2年ぐらい経ってる気がしますが、出た当初からかなり興味ありつつも 品切れだったりタイミング無かったりで結局一度も購入してなかったので、…

仕事もちゃんとできるように回復したけど

睡眠欲がすさまじく鎌首もたげて襲ってきます。 やはり恐ろしいほどの欲求を伴うので、規則正しい睡眠を心がけようと思います。 思うだけで、できるかは別。 睡眠欲より性欲より惰性。これぞ願望なり。

寝落ちるほどに

限界臭かったようだ。 仕事から帰って気づいたら布団に死んだフリしてたという。 週末はちゃんと寝る・・・w

夜更かししすぎって思うの

今週ずっと4時間ずつしか寝てないから、流石にアポーンしちゃうかもしれない。 色々と。

後日談

至急の対策ということで購入したCorsair製電源。 高級品はいつも巾着に納まっているのかしら? で、サポートに出していたSeasonicが違う形となって返ってきました。 ↓これが以前のもの。 ↓で、こっちが今回返ってきたもの。 10W増えました。 ツクモサポート…

ろくすっぽ頭回らない日中

隙間は多い癖してろくすっぽ涼も取れないから 暑すぎて自宅にいられない逃避感にかられる、そんな未だ7月半ば。 8月はどうなるのだろうと近い話の事ながら、もっと先の様に感じる しんどい時間を送っていた3連休。 色々やろうと思ってた事があったけど、何だ…

MGS4買った

で、クリアした。総合結果-NAKED NORMAL トータルプレイ時間 20:33:39 コンティニュー回数 7 危険フェイズ回数 75 殺傷人数 171 LIFE回復アイテム使用数 41 集めた武器の種類 41 見たフラッシュバックの数 154 SPECIAL ITEM NOT USED confer the title of EA…

おやすみなさい。

って言う時間じゃないのはわかってるの。 PS3してたら気づいたら夜中の5時だったの。 だから今からおやすみなさい。 おやすみnZZZzzzz

普段と変わることもなく。

友達と会うことすら特殊イベントになりつつある昨今、 ソロプレイが板についてきたってことでしょうか。 土日祝日が、日常の一つでしかなくなってきました。 もう会社員5年目なんだから、今更って感じもしますが。 土はちょいとPSP新調してきやす。 というの…

夜勤明けなのに

結局明けた日の12時ぐらいまで仕事してた。 ほぼ24時間勤務。 パンツ被りたくなった。

仕事いてきます

こんなに遅い時間なのは、夜勤故に。 しかも今回は連続14時間作業になるかもしれないので、 おそらく明日の我が身は死に体でありましょう。 いてきます。

タラ影クモ

Todayだったので、なんとなく高級でソロってみたらクリアした。 ひたすら防御保護上がる装備とタイトルで、盾剣ミルでタゲ操作しつつ 弓でクラショ掃討。 5分ちょっと残してクリアしますた。 累積k単位の癖して高級難度だけど、行ける範囲が広がったのは微…

たとえ真夏日だとしても

風呂上がりに全裸のままで、窓を開けて風を受けながら、 なにも被らずに寝てしまってはいけない。 たとえ暑すぎてすぐ汗をかいてしまっても、オノレの肌を無防備に晒してはいけない。 うん、つまり今熱っぽい。 体は普通に動くけど、頭ボーとしてるんで、迂…

未だ7月

なのにこの暑さ。 自宅にいると蒸し暑い通り越して炙り焼き状態。 真上が屋根なので。 早く引っ越したいじぇ。 お金ためなきゃな。

昨日の戦利品

アキバで音ゲーついでに購入。 傷物語 (講談社BOX)作者: 西尾維新,VOFAN出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/05/08メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 44人 クリック: 699回この商品を含むブログ (357件) を見る猫物語 (白) (講談社BOX)作者: 西尾維新,…

焼肉はいい

しかし無茶な食べ方は胃に悪い。 油が重いぜ。

ED

メルルのアトリエ 1週目完。 無論いつもどおり2週目からが本番。 ただ、イベント攻略の途中でウッカリED入っちゃったんで、 2週目の準備何もしてないからちょっと難儀しそう。 ちなみにEDは「いざ行け、勇ましく」 ・温泉イベント 入浴スチルはとったけど開…

ステルクさああああん

出るゲーム間違えてるよ!!

量販店の価格

メルルのアトリエ 1周目5年12月。 フィールドの開拓はあるだけ終了。 火山の化身も撃破。 ミミ・メル・トトでデュプリエリキシ、レヘルン連発、 ミミで速度低下かけながらスキル連発。 ゲージたまったらパワーアイテム3段でメテオール。 レベルは全員50。 黄昏…

気づいたら3時だお

メルルのアトリエ 地道に進行中。 年数ごとに人口の目標値設定されてるけど、2年目頭には3年目の目標値 超えちゃったので、草々バッドにはならない様子。 でもエンドフラグが良くわからないから、とにかく交友値上げて 開拓していくしかないってところ。 ワ…

夏アニメ

始まりましたね。 異国迷路のクロワーゼがまさかのアニメ化してますけども、 期待半分不安半分ってところでしょうか。 なんせ原作漫画が素晴らしすぎるもので、あの素敵雰囲気を20分少々で表現しきれるのか・・・。 見物です。楽しみです。

つまりアキバに行った回数

中々の新記録です。 電源装置が元凶とほぼ確定したので、ツクモのサポセン行って メーカーサポート出してきますた。 SeaSonicなのでメーカーはOwltech。 普通はありえないんですが、5年間の交換保証が標準でついていて、 トラブルがあれば新品そのまま。 ロ…