MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

修験やれば一段階合格なのですが、朝からしかやってないってことで学校休む暇なんてありません。 車校のバカ!!!!!

前回のイベントでフルセットレザーとライトヘテロゲットしてうまーです。漸くまともな装備が揃いました。 武器は全てにおいて未改造ですが・・・。

来月にパンチドランカーの決着がつきます。 数々の大黒柱メンバーが旅に出て、部活はほぼテチ軍が支えて・・・。 そんな状況見てたら、パンチが過疎化まっしぐら状態なのにグダグダ続ける事は無いかなって思いました。 年寄りは静かに後を去るのが一番ってこと…

フォーマットにより全てがドーン

先日、博麗神社例大祭ありました。 逝きたかった! しかしお金が無い・・・・・! なので行けなかったorz 新作CD欲しかった・・・・・! なので入った給料使ってホワキャンで注文してきますまる

http://webs.to/dan 第四回MB祭りがあります。 BMS準備中デ・ス・ガ フォーマットで何回も消えました・・・・・・w めげずに作成中。

学校にて約600時間以上をかけた実習… を、控えた150時間程かけた実習が現在進行形。 事ある毎に教官からノルマと制限時間を言い渡されるもんだから、精神的にストレス溜まりまくりです。 しんどいわぁ…。 そして来月初め頃に第二種電気工事士資格試験の筆記…