MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

5までアントレしてたスマッシュを1に戻しました。 とおもたらAPが盛大に足りなかった・・・。 皆と遊んでて感じるんだけども、やっぱり殲滅力の差が 歴然としてるもんで、影やってるとそれが顕著に影響してくるから、 戦闘力の兼ね合いも考えて何がしか…

ウチのギルドストーンが消えました。 っていうのが確か5月頃にありまして・・・。 その頃から元に戻す為、コツコツとまたーり露店して稼いでいたわけですん。 此度めでたく1Mに達しましたのでいざゆかんギル石へ。 向かった結果晴れて元通りに。 で・・・…

そう思う出来事がMeには多すぎると思います。 詳しい事は書きませぬが・・・。 日和見傾向のMeにとって、環境の変化を自分から望むには 一世一代並の決心が必要でございますが、つい最近ってかつい今しがたw、 決心つけたところなのでございます。 がし…

しもた・・・

平日の寝る時間が足りないんかしら? 土曜だけで12時間寝た計算になるんだが・・・。

よし!

ZZZzzz

徒然なるままに

普段が如何に忙しないかがよくわかります。 こうして座ってPCに向かってる間はのんびりなのにね。

マッスルゥ

全身の筋肉が歓喜の悲鳴を挙げておりまする。 汗がとまらない〜

紡織が1に。 マビ始めたての頃・・・。 裁縫やりたくて布が必要だとわかったら布作るのに紡織が必要だといわれて 結果的に初めて手つけた生産スキルだった・・・。 まさかここまでで3年以上経過するとはw。 しかも後だしの精錬が先に終わってるし。 感慨…

僕のカ・ラ・ダ

自分でやっといて吐血しそうですわこのタイトル。 健康診断の結果が帰ってきたので、ドキドキしながらOPEN。 今回前回 身長170.6170.1 体重52.856.5 体格指数18.119.5 腹囲6770 視力(右)1.51.5 視力(左)1.21.5 X線異常なし異常なし 収縮期血圧10312…

土曜に焼肉食べ放題いてきました。 その日の昼食を食べ終えた後、唐突に「そういうわけで7時に集合ね(はぁと)」という メールを携え、何事やねんwと思いつつ即答で御意と返事するMeにちょっと感動。 出発前にmixiチェックしたら、メールの発信源が…

うぐぅ

ふぅはははぁ。 萌えっ。 詳細は明日!

現在進行形

カラオケ中

・・・・

お風呂はいrZZZZ

ウチの部屋の電灯にスイッチが2つ。 主電源の壁スイッチと電灯から直接垂れ下がる紐の2つですが、 光量の調整が紐の方でしかできないので、今まで不便で仕方なかった・・・。 逆光酷いですけど解りますか? 紐が根元から完全に切れてるのですよ。 しかもそ…

んーむ、ネタが無い

近頃は帰ってきてご飯作ってのんびりマビしてお風呂入って就寝だから、 あんまし書くこと無いのですわ・・・。 とりあえず今は全裸とだけ書いておこう。 いま、全裸だ。

幸福になった分、違う場所・場面・理由で不幸になるという。 幸福と不幸の限界を感じれば、自分の普通な幸せもおのずと見えてくる。 要するに幸福量の最大と平均と最低。 もしも生まれが幸福の絶頂だったら、一体どこで不幸になるんだろうね? と、幸せにつ…

不覚・・・

まさか布団の中にGが入り込むとは・・・

朝から頭痛が凄くて・・・。 寝過ぎのせいか、窓あけっぱだったせいか、ストレスか風邪か・・・。 いずれにしても今日は早く寝ますん>< おやーすみ。

って言える程古くないどころか物凄く新しいんですけどw。 ファンタシースター ZERO出版社/メーカー: セガ発売日: 2008/12/25メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 53回この商品を含むブログ (111件) を見る 隣の新百合ヶ丘駅傍にデパート群(ていうか3…

紡織2になりますた。

平和だ・・・・・・

ZZZZ

マイクロソフト サポート技術情報検索 http://support.microsoft.com/search/ パートナーKnowledge Base http://www.microsoft.com/japan/partner/support/PartnerKB/default.mspx 製品グループの最新情報 http://www.microsoft.com/japan/part…

mixiのぱんだ隊コミュは解ってるかもしれないけども・・・。 コミケ受かってますまる 正直受かるとおもわなんだ・・・w。 何で受かったのだろうかと思いつつ、とりあえずコミケ準備会からの通知と コミケ資料読み漁ってみました。 そしたら例年とは更に…

強い自分になりたかった

今でもなりたいと思ってる。 でも難しい事が解ってる。 正直泣いて逃げ出したくなる事もあったが、そんな時はじっと 堪えてつらい事が過ぎ去るのを待った。 でもそれは強い事ではなくて、ただの我慢でしかない。 別に強くならなくても良いとか考えたり、馬鹿…

気付いたら休日終わってるこの時間。

というか後は試みる修練だけでいつでもいけたんですけどねw。 薬学が1になりますた。 ・・・どれぐらいでここまできたんだっけ・・・w。 2年ぐらいかかったような実は1年だったような? 何はともあれ、これで採集確率が上がれば万々歳ですん。 そんでも…

精錬は1まで上げきってDEXの悪影響は無いし、ハンディは 成功修練だけで通せるし、戦闘力はある程度までなら影響無いと言う事で、 ARのランク戻しました。 といってもこれ以上戻しすぎると戦闘力の影響があるので、とりあえずは 4でストップ。 中級魔…

フラムンから譲ってもらったメタルファイアワンドに格式はろうとしたり 下地仕入れたりしたら 70万あった残高がこんだけにまる。 そういえば、音楽知識もキャップまできました。 あとは地道に演奏上げ〜。

凄くマジメな事書こうとしたんですけど、考えてる事が 収拾つかなくなってしまったのでとりあえずこれだけ。 基本情報技術者試験受けますん。 今回こそは合格する為、本気で取り組む所存でありますん。 以上!