MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

凄い動画見つけたからつい熱中しちゃいましたよ・・・。 何話まであるんだこれw。 「賽銭戦士ミコレイム」 ミテネ! ていうか、サンレッドの続編ってニコ動であがってたのね

こんな時間まで起きてしまったよHAHAHA。 しかしやっぱり書く事が・・・。 とりあえずドラマニが55前後クリア出きたとだけご報告。 モノホンはドラマニより叩くもの多いから、本職がどんだけ千手か 思い知らされますわ・・・w。タム入ったらもう混…

スキルがこんな感じになりました。 先日折角作った大理石障害ダスキンが未だ有効利用されてなかったので、 折角だからそれ着て野生動物調教上げてますた。 クルクレだけでも弱体P使えばBOSSまでカバーできるので、ひたすら シマウマと黄金毛水牛とトン…

どうも。 今更ながらこんな感じになりました。 累積2k超えました。 転生回数50回なもんですから、平均39lv前後で転生してるわけですん。 戦闘力の影響考えつつ、APの余裕分をアントレしまくった戦闘スキル用に 回してるので、戦力としては大分マシ…

いよいよ切実さを身に帯びてきたところです。 23日給料日 残高17万少々 家賃4万1千 電気代諸々2万 クレジット7万5千 定期代1万4千 残高3万少々 ・・・贅沢しなけりゃいけるな・・・。 貯金が無いのは不安だが。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■るいは智を呼ぶ 通常版出版社/メーカー: 暁WORKS発売日: 2008/07/31メディア: DVD-ROM購入: 4人 クリック: 12回この商品を含むブログ (13件) を見る 運命はいつだって問答無用にやってくる。 自分たちをお構いなしに自…

PC作業がはかどりません。MASAHIRORINです。 自分の住んでる地域には、地元商店街が一つあるわけですが、 正に地元と言える程の充実度で、痒いところに手が届きません。 百合丘はそういう地域なので、物資調達には自然と隣の新百合ヶ丘の デパ…

ウッカリ書くの忘れちまったゼ・・・。 しかし書くことが・・・うーん。 とりあえず今全裸だという事で。

復旧作業真っ最中です。 サーバーマシンがこちらの不手際により再起不能になってしまったので、 WinとLinuxの再インスコからやり直し・・・。 ついでだから、LinuxでFedoraとCentOSも使って、 3種マルチブートなんてのを思い付き…

不幸

サバのOS死んだ

生活も無きにしも非ずですが、今回はPCの方で。 まぁズバッと言ってしまうと、凄く不安定です。 完全フリーズの頻度が高すぎて、迂闊に並行動作するとリセット押しに 行く事ばかりなり。 Kasperskyの2009を使っているのですが、最近2010…

うっおー・・・

C3―シーキューブ〈4〉 (電撃文庫)作者: 水瀬葉月,さそりがため出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2008/08メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 23回この商品を含むブログ (37件) を見る 読んでたらこんな時間だぜ・・・。 オヤスミー。

はふ・・・

ZZZZZZZZzzzzzzzzz

基本情報資格おわた〜。 受かったかどうかはわからないけどとりあえず一段落 しかし忙しいことには何も変わりないのです。 今度はオラクルマスターだ・・・。

試験いてきます。 しかし・・・。 試験地厚木で申請したのに何故伊勢原に決まるんだ・・・?

頑張るよ・・・。 徹夜モード。

後が無い。

きっと来週土日まで〜。 時々遊ぶけどさっ。

痛・・・かったんです。 左手首。 昨日ようやく違和感無く治まったんですが・・・。

珍しく早起きしました。 起床7時でした。MASAHIRORINです。 というか目覚ましかけたんですけどね。

来週にしようかと思うまる それは置いといて、そろそろ切羽詰ってきている資格試験ですが、 マビIN事態控えたほうが良いのだろうか・・・。 何だか色々と失敗犯してる気がする。 こんなとき、貪欲な性格が恨めしい。

右下奥歯の更におくの歯茎が異様に膨張しまして・・・。 最初はよくやる腫れみたいなものなのかと思って放置していたのですが、 一向に治らないので指で押し込んでみたら、なにやら硬い感触が・・・。 触れたり食事中の咀嚼に痛みを伴いますが、精神的のクル…

そして等々

おやすみなsZZZZZZZZZZ

ZZZZzzzz

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

ぱんだちゃんのコメはフリーズBGMでは無くタイトルの方に 向けられていたと、むしろMeの方がカスリもしていなかった昨今 如何お過ごしでしょうか? 先週までは晴れていたので気づきませんでしたが、台風が来た事で 肌寒さを感じつつ、秋を実感していま…

ペッカ時に止まったBGMはいさじのやらないかでした。 残念!ぱんだちゃんカスりもしなかったねw そんなわけでいざケースFANの設置作業なんですが、PCパーツ交換とか していながら、実は冷却装置って始めて手出ししたのでございます。

タイトル見て懐かしく感じた人は、きっとおっさんかMeと同人種だと信じたい。 こんばんは。MASAHIRORINです。 現在メインPCはこんな状況。 何故こんなタイトルなのかと理由を申し上げるならば、事の起こりは先々週の土曜辺り。

Ysの攻略レビューでもやってみようかと思ったんですが、やはりネタバレ するのは控えておこうと思ったのでやめにしますた。 代わりに故三沢光晴氏もびつくりのミラクルイリュージョン。 以上!

染み付いた一言

昨晩、頭に染み付いてウッカリ書いちゃいましたゼ。 OPPAI。 いい響きだ・・・。

無いです

OPPAI