MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 生活も無きにしも非ずですが、今回はPCの方で。



 まぁズバッと言ってしまうと、凄く不安定です。
 完全フリーズの頻度が高すぎて、迂闊に並行動作するとリセット押しに
行く事ばかりなり。




 Kasperskyの2009を使っているのですが、最近2010への
無料アップグレードがあったので入れてみたんですよ。
 それを境にめちゃめちゃ固まりやすくなったので、何か余計な機能でも
入って無限ループでもしているのかと・・・。




 スムーズに動いてたその他ソフトも、何故か全体的に処理落ちする様に
なったので、近い内に対策とらないとHDDがどうなるかわかりゃぬ・・・。




 本当にPC運ないな自分w。
 明後日土曜は対策に忙しくなりそうな今日この頃。
 その前に明日修羅場だけどな!会社の為に自宅PC使うのってなんだか
腑に落ちないゼ・・・。