MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

片乳首 再び

片乳首出したおっさんの後つけたら天空の剣見つけた 第4章その19 by 飛田ニキイチ on pixiv 新作きてます。 また週間で載せていくとのことなので、今後の展開がじらされじらされつつも楽しみです。 あと、デュクシまじデュクシ。

はいりたいなーと思いつつ

見てきました。 絶体絶命英雄 episode 6-5 絶体絶命温泉 / 今野隼史 - ニコニコ静画 (マンガ) プルシャまじプルたん。 彼女の笑顔をご堪能ください。

そろそろクレジットとか

保険料も口座から引かれるから残金確認しないとなーとおもむろにATMの前に立ったら、残高4k円になってました。 財布の中には1k円。 計5k円也。 今月は苦労しそうです・・・w。 弁当モード入るか〜。

どうにか朝型に

直るといいなと願いつつも夜更かししてしまうのでした。 お休み。

博麗神社例大祭9がありました

ちょっくらお友達に呼ばれてサークル側出展の手伝いに行ってきました。 が、その前にちょっとしたダメっぷりを発揮してました。 前日土曜の23時からの出来事。 秋葉原から帰ってきて、その後DDRの汗を流すこともなくウッカリCoDのゾンビモードを起動。…

早退した影響で

先日の夕方から夜までがっつり寝たもんですから、土曜に日付変わってから朝方6時まで起きてました。 その後にようやく布団に入って寝付いたんですが、16時まで寝こける始末で、折角の休日が色々と台無し。になるのを防ぐかのごとく、気合で洗濯とクリーニン…

お仕事早退してました。

たしか14時ちょっとすぎた頃だったと思います。 急に頭痛がきて、「あこりゃ昨日の飲みだな」って勢いでくるしんだんですが、どうも日頃の疲れが溜まってるぽくて、いつもなら苦しみながらも定時まで耐えて仕事するところろくすっぽ手がうごかなくて、誤クリ…

へべれけしてました

本社で報告会議があったので出席したら、まだ金曜じゃないのに飲み会する事になりまして、危うく潰されるところでした。帰りフラフラでよくたどり着けたなってレベルですw。 ま、翌日仕事なので死亡確定ですが。 何で休めない時に・・・w。

ふと思い至ってチャレンジしてみたら

アマツソロれた。 大体30分切るぐらい(ノーミス)でしたが、絶え間なく弓浴びせるだけで普通に倒せました。 但し毒と強撃瓶使用。装備は以下の2パターンで。 ▼その1 月穿ちセレーネ エスカドガンナー装備 回避距離UP・属性やられ無効・属性攻撃強化・集中…

鼻に鉛筆

痛そうです。 石田とあさくら 1 (ヤングキングコミックス)作者: マサオ出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2012/04/19メディア: コミック クリック: 35回この商品を含むブログ (6件) を見る

一日一回プレイしてる

ICOタイムアタック。 http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=144676 ↑まさかのPS2版CM発見したのでペタリ。 2時間クリアでタイムアタック系のトロフィーが完遂できるので、NOセーブではじめからチャレンジしてます。が、一発即死しかない上にどこにでも死…

正しい休日の使い方

自宅でゴロゴロも、選択の一つ。 家から出ずに寝まくりました。 アキバ行く用事もあったんですが、起きるのが妙にしんどかったので布団の上で目閉じてると気づいたら夕方っていうね。 余り元気も湧かないし気怠かったので、家で安静にしてました。 五月病か…

絶体絶命英雄

そろそろ、服着せてあげてください・・・。 絶体絶命英雄 episode 6-4 絶体絶命温泉 / 今野隼史 - ニコニコ静画 (マンガ)

取り乱してしまい大変失礼いたしました。

先日からペルソナ4のアニメみてたんですが、全面ギャグ仕様すぎてテンションハイのイケメンオンパレードで堪能しておりました。録り忘れはニコ動で各話350円支払いで補完しつつ、今19話あたりまできてます。 全25話なので、コンプリートまであと少し。 …

皆様、こんばんは

本日は性別の壁を超え崇高なる愛を求める施設をご紹介しんむぅぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああす。 TVアニメ「ペルソナ4」 第6話「I’ll beat you, and beat you goo…

P4

見てます。 TVアニメ「ペルソナ4」公式サイト 今第4話まで見ましたが、設定とかストーリー展開とかキャラの動きとか好きみたいです。 ただ絵の作りが結構濃いので、まとめて見るのは精神的にきついかも。どんな感じかは↑リンクの公式サイトでARCHIVEで紹介…

気だるさ再来

過去に起きれないほど体が重くなったことがあってお仕事お休みになりましたが、今日再発しました。 と言っても起きれはするので以前ほど重症ではなかったんですが、そのまま出勤しても通勤中にぶっ倒れるのが目に見えてるので、やむなくAM休で様子見すること…

ブカブカと

裾から除く足がたまりませんなぁ! まおゆう魔王勇者 外伝 まどろみの女魔法使い(1) (シリウスKC)作者: 川上泰樹,橙乃ままれ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2012/05/09メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (7件) を見る あと、エロさ倍増…

ろくすっぽ紹介してなかったので、

シェルノサージュでのっぺり遊んでます。 http://social.gust.co.jp/pc/cielnosurge/flash/index.htm 公式より ■サージュ・コンチェルト 遥か七つの次元を超えた先に、本当に存在する世界。 そんなコンセプトを元に、様々なゲームジャンル、そして様々なハー…

Vitaが反応しない。

PSPと同じく、VitaもPS3とPCへ接続が可能です。

いつもタイトルを書くときに悩む

週末が人生で何回あると考えたら、長いことブログしてる上でこのタイトルはもう使えないんじゃないかと思いつつも、やはり当たり障りの無い手軽さを考えるとこれが一番無難なのではないかと思う今日この頃です。 ラバーコーティング・シェルジャケット マッ…

エラーが発生しまくって

シェルノサージュがContinueできない症状が頻発してました。 私も実は2回もなりまして、1回目は泣く泣くデータを削除するという対策とは断じていえない公式からの対策を使って、未だ未修正の状態で気をつけつつプレイしていたのに2回目にハマるという悲しみ…

原作しらないけど

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼ 【ニコニコ動画】【ニンテンドービデオ】新・光神話パルテナの鏡 ▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲ 外部で見れないので直ログインしてお楽しみください。 パルテナ様モエス。

ちょっと仕事柄

目にすることが多かったので、レンタルしてるサーバ(ロケットねっと)にも入れてました。色々なアプリが標準装備されてるみたいで、WordPressもその一つだったようです。MySQLの設定などもほとんどする必要がなくて便利。 ↑標準レイアウトの作りたててです。…

明け出勤で

危うく大遅刻かますところでした。 休み明けはボケやすいので時間にタイトな今の仕事には天敵だったりします。実はもう少し短い方が嬉しかったです。 そしてやりたいこと一覧見ればおわかりかと思いますが、殆どできておりません。 それもこれもゾンビモード…

GWも終わり

前日コミティア後で疲弊していたにも関わらず、ちょっとだけ休憩しただけで友人宅へ遊びに行ってました。そのまま夕飯ご馳走になり、麻雀始めたらば夜中まで続けて終電もなくなり、そのままお泊まりになりましたとさ。 めでたしめでたし。 その後、朝御飯も…

ちょっとだけ多忙

GWは結局不健康極まりなさすぎな日々を送ってしまいましたが、ヒッキー分を取り戻さんとするかのようにお出掛けしてました。 以下長くなるのでデフォは非表示に。

の前に

突拍子も無く友人が訪ねてきたというかダイレクトに自宅へ来る予感がしたので、超突貫で家の掃除と片付けしてました。カーペットが毛だらけでやばいやばいでコロコロコロコロコーロコロしつつ↓。 魔女の心臓 - 漫画 - ガンガンONLINE | SQUARE ENIX 最新話で…

ちょっとブランクありましたが

とらのあなへ新刊チェック。 まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る! 」 (3) (カドカワコミックスAエース)作者: 石田あきら,橙乃ままれ出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2012/04/25メディア: コミック購入: 2…

変わらずゾンビモード

と見せかけてアニメ消化とシェルノサージュやりこんでました。あっちこっちは面白い。そしてシェルノサージュは基本放置ゲーなのであんましやること無いですけど、イオンたんのおっぱい触ってました。hshs。 翌日はアキバ行く予定。