MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

GWも終わり

前日コミティア後で疲弊していたにも関わらず、ちょっとだけ休憩しただけで友人宅へ遊びに行ってました。そのまま夕飯ご馳走になり、麻雀始めたらば夜中まで続けて終電もなくなり、そのままお泊まりになりましたとさ。
めでたしめでたし。



その後、朝御飯も馳走になり、妙不健全で健康的な日になったものですが、昼過ぎに帰ってからGW最終日とて特別なことは何もなく普通に生活して終了しました。
翌日からまた日常に戻るので、気分の切り替えって感じです。



そういえば今月末は東方の例大祭ですが、今回は特に収穫するようなことは無いと思います。
東方にかなり傾倒してましたが、もっぱら落ち着きを取り戻してオリ本探しの方が充実してるので、多分シリーズものの続編とかないとあとはpixiv次第です。
新作まだやってませんしね。