MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マラソンが近づいています。 というかそろそろ画定モード?

G1がもう少しで終わりそうです。 3人で、ということで、極太ぱんだ隊の人に手伝ってもらいますよっと。 そういうわけで宜しく! 後、銀行使わなくてもペット使えば無料でアイテム移動出来ることが判明しました。 ウン、気づくの遅すぎた。

GUNZ IRUNOA lv35 他サブキャラ3つ 11lv BSが安定してきました。それでもちんぽっぽは無くならず。

ノートPCが低スペックな事と(メモリ256未満)伯父貴曰く人のものらしいです。 故に今出来ませんですハイ。 ここまできてやろうなんて贅沢はしませんけどねぇ。 だって人の家だし、ウン。

アキバ行って東方グッズ物色してきます。 ウハウハ〜

就職活動中につき東京から書き込みしてます。場所は伯父貴の家@ノートPC from YAHOO BB 今日、一社終わらせて明日明後日と一社ずつ、引き続き就職活動してきます。 帰るのは土曜の7時過ぎを予定してます。 土曜はアキバ行ってきますよっとウン。 しかし、…

行くチャンスがありません。 行かなければ登下校マラソンになりますがががが。 明日実習の予約してきます・・・。

ストーリーが気になったので有料サービス使ってみました。 案の定面白かったです。テイルズウィーバー程バグの影響が見えないので、テイルズ主にやってる私としては複雑だなーっと。

IRUNOA lv34 息抜きが積み重なってしまいました。チーン

アミティス要塞戦に勝ったのですが、要塞戦のバグを修正するってんで要塞戦自体が休止中です。なのでPDが占領中。 待ってるクラブ様方に申し訳ないので、要塞イベでも考えようかしらね・・・。 勿論他のクラブ様の方々がPDに入らなければならなくなりますガッ。

orz

ついに友人の小野塚 小町に100%勝てなくなりました・・・。 オノレヒキョウナリ

マッタリ、としか言い様がありませぬorz

特筆すべき事は無いのですが、今月の17日までにEXCEL検定2級と車校の1段階をクリアできなければ、学校の登下校がマラソンになります。 なんでかっつーと、通ってる学校の先生が「今月の終業式までの目標をたてて発表して下さい。なまっちょろい目標は認めま…