MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

2006-03-01から1日間の記事一覧

行くチャンスがありません。 行かなければ登下校マラソンになりますがががが。 明日実習の予約してきます・・・。

ストーリーが気になったので有料サービス使ってみました。 案の定面白かったです。テイルズウィーバー程バグの影響が見えないので、テイルズ主にやってる私としては複雑だなーっと。

IRUNOA lv34 息抜きが積み重なってしまいました。チーン

アミティス要塞戦に勝ったのですが、要塞戦のバグを修正するってんで要塞戦自体が休止中です。なのでPDが占領中。 待ってるクラブ様方に申し訳ないので、要塞イベでも考えようかしらね・・・。 勿論他のクラブ様の方々がPDに入らなければならなくなりますガッ。

orz

ついに友人の小野塚 小町に100%勝てなくなりました・・・。 オノレヒキョウナリ

マッタリ、としか言い様がありませぬorz

特筆すべき事は無いのですが、今月の17日までにEXCEL検定2級と車校の1段階をクリアできなければ、学校の登下校がマラソンになります。 なんでかっつーと、通ってる学校の先生が「今月の終業式までの目標をたてて発表して下さい。なまっちょろい目標は認めま…