MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

特筆すべき事は無いのですが、今月の17日までにEXCEL検定2級と車校の1段階をクリアできなければ、学校の登下校がマラソンになります。
なんでかっつーと、通ってる学校の先生が「今月の終業式までの目標をたてて発表して下さい。なまっちょろい目標は認めません。それと出来なかった時のペナルティも自分で考えるように」
ペナルティ考えるの忘れてたので、発表の場で苦し紛れに登下校マラソンと言ってしまいました。
超後悔中。
学校まで自転車で片道30分以上はかかります。
徒歩で3時間ぐらいかかります。
おk、起床時間早くしないとできません。南無。



知り合いのブログ回るのが日課になってます。
そこで来ると思わなかったバトン。
おk、張り切って答えちゃいます。



★あなたに魔法をかけました★
さあ、今あなたは性転換してしまいました。

Q.まず、何がしたいですか??
お嬢様学校行って見たいですね。
何故か自分なら上手くやれると言う自信が(氏

Q.ひとつ、性転換した上でこれだけは必要だと思うものは??
男を操れる技能

Q.異性の著名人、誰をファッションのお手本にしますか??
オタクに一般知識求めないで下さい。

Q.そして、どんなタイプの人を好きになりますか??
ホントはイヤンだけどヒロミでいーや。

Q.もし芸能人と付き合えるなら、同性の芸能人で誰が良いですか??
同姓て性転換後の事かしらね・・・。
芸能人違うけどクリント・イーストウッド

Q.では、知り合いの中で恋人にするなら誰ですか??同性で一人選んで愛の告白を…
ホントマジで居ませんw

Q.知り合いの中で、この人の異性バージョンを見てみたい!という人は誰ですか??
某tip様かしら。
TWメンツにはわかんね、スンマソ。

Q.お疲れ様でした。これを性転換させたい友達に回してください。
世界中の人お願いします。

以降コピペ用
★あなたに魔法をかけました★
さあ、今あなたは性転換してしまいました。

Q.まず、何がしたいですか??

Q.ひとつ、性転換した上でこれだけは必要だと思うものは??

Q.異性の著名人、誰をファッションのお手本にしますか??

Q.そして、どんなタイプの人を好きになりますか??

Q.もし芸能人と付き合えるなら、同性の芸能人で誰が良いですか??

Q.では、知り合いの中で恋人にするなら誰ですか??同性で一人選んで愛の告白を…

Q.知り合いの中で、この人の異性バージョンを見てみたい!という人は誰ですか??

Q.お疲れ様でした。これを性転換させたい友達に回してください。