MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 ちょっと学院の現状について・・・。


 先週はFA(FactoryAutomation)なる授業、読んで字の如く”工場自動化”という内容で、機械をどの位置でどういう動作をするのか?、どんな順番でやるのか?、タイミングは?、という事をやってました。
 実際にミニチュア、と言っても3千万はお金を掛けた機械ですが、それを使って
出庫→組立→加工→検査→入庫
の動作をやるという課題がありました。


 以前に学院内容書いた時に一緒に説明すればよかったですねw


 そんなわけで、ブログを書く分の気力まで使い切って遅くまで学院に残って課題やってたわけです。
 その課題が先週終わったので、今週はブログちゃんと書くぞー!っと思っていたわけですが・・・。


 材料力学テスト


 なるものを先週の金曜にやって、今日結果が返ってきました・・・。
 ・・・・・・・・赤点ですよっとorz
 今週金曜の朝までに、赤点者に言い渡された課題やらなきゃいけません・・・。あと、今週の水曜は学院の入学試験があって休みになります。ので、その機会に自動車学校の卒業試験受けててこようかと思います。
 なので、明日は学院終わった後に徹夜で自動車学校の勉強して、自動車学校終わったら課題やって・・・。
 あ、言い忘れてましたが、金曜に内定貰った会社までセミナー行って参ります。夜遅くまであるので、あっちでホテルに泊まって土曜少しだけぶらついて帰って来ます。
 という事で、火曜水曜は封じられて金曜のに一度学院に寄って課題を出しに行って、すぐに駅に向かって東京へGO・・・。
 うわぁ、時間無い・・・。
 誰かタスケテー(;-;