MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 ふぉんぐしゃ。
 こんばんは、前回からちょっと間が空きすぎてしまいましたね・・・。


 この話、実は昨日書く筈だったのですが、またしても家庭内雑音がひどすぎるのと・・・。
 MSNメッセンジャーにINした瞬間にROに拉致られましTA。今思えば、そのメッセが運命の分かれ目だったかもしれませんね!というか正に其の通りですけど・・・orz


 さて、サブタイトル通りの話の内容でした。
 読んでる人には舐めてんのかワリャァ!とか言われそうですが、簡便して下さいm_ _m;
 そういえば、髭男門番の名前が初めて出ました。
 2話前から登場してるのに何で今更、しかももうすぐ去るというタイミングで名前を出すのか・・・。それは私にもわかりません!
 しかしまぁ、名前を出す苦労はしたのですから、後々また出そうかなって思ってます。多分、位置的に使いやすいキャラでしょうしw
 後は、施設内の様相をどうやって表現しようかしらって悩んでます。
 始まりと主な登場人物と結末は考えているのですが、細部はどうするのかって処が問題ですね。イラストとかあれば、文が稚拙なところをフォロー出来るのでしょうけど・・・。しずるん辺りに頼んでみようかしら?w


 ではまた次回
 C y a