MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

むしろ忙しくない。

11月までの密度と比べたら打って変わって。 仕事に加えて資格試験もありましたからなー。プライベート食われてました。 今の現場に移って半年過ぎました。 そろそろ仕事内容もさばき方も気の持ち方も把握してきたので、 それなりに効率と進行速度が上がっ…

Normal全S

HARDに入りました。 地味に難しいぜ。うふふふ。

AC4をクリアしてますた。

Ch4から通してエンディングまでいきましたが・・・。 中盤からの再開だってのに5時間は食われましたわいw 普通に殲滅戦とか破壊ミッションなら難なくこなせるんですが、 防衛と対AC戦はどうしても慣れませんですたい。 というか、Meの脳みそが攻撃…

いつもタイトルと記事表題のつけ方に四苦八苦する

記事つけたらタイトル載らないんですもん。mixiに。 ともあれ休日といえど油断しすぎ。 またしてもこんな時間にナッテシマターヨー。早く寝なきゃ寝すぎで午前つぶしちゃうぜぐー。

週末です。

予告どおりがっつり寝るぜ! ・・・ま、思うところも草々休んでられないところもあるんですが。 とりあえずおやーすみ

明日が終われば

土日。 俺・・・平日が終わったら、熟睡するんだ・・・。

く・・・何故だ

お勉強は終わったのにあそべねぇ・・・w。 仕事のおばか!

でんぱでんぱでんぱぁあ!

超次元ゲイム ネプテューヌ(通常版)出版社/メーカー: コンパイルハート発売日: 2010/08/19メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 211回この商品を含むブログ (17件) を見る パッケージだけみたら、萌えキャラのアクション格闘ゲームかと思いきや。 電波全…

ああ・・・眠いぜ

おやすmzzzzzzzzz

まさか、こんな事になるなんて・・・。

嘘だろ・・・・・・? まさか・・・そんな・・・・・・・。 う・・・・・・・

唸れ。オレノ電気うなぎ!

今週に入って、寝起きに腕が痺れてる事が度々。 シビビビビビビビビビ。 それが左腕だけだったり、たまーに両腕だったりするけど・・・。 数分もしない内にすぐ治る謎症状。 初めてなった時は左腕だけでしたが、すさまじく冷たくなってた上に ガチで動かせな…

INT底上げ中

ITILの基礎 ITIL V3 ファンデーション試験 対応作者: オリーブネット株式会社官野厚出版社/メーカー: 毎日コミュニケーションズ発売日: 2010/10/27メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 1人 クリック: 31回この商品を含むブログ (3件) を見る もうやめて!…

今日も無事生き延びた

明日が終われば休日です。 やすめないけどな! お勉強ひゃっほうーします。

@4日

迫ってんのに何で眠いんだよこにょやりょ〜w。 すごく布団に入りたいぜい。 あ、巷では日本鬼子とやらが流行(らされ)てるみたいですね。 にしたってクオリティ高すぎでそw。

今日のネタ

軽い息抜きのつもりだったのに・・・w。 まさか@2周だったとはw。 しかも実装1ヶ月も怪しいところなのに、よくよく思えばなんと早い修練。 いや、敷居が下がったのか・・・。以前なら3,4k回とか早々埋まらなかったし。 もうちょっと敷居上げてもい…

泣いて笑ったあとに

萌えた。 少女素数 (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)作者: 長月みそか出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2010/11/12メディア: コミック購入: 4人 クリック: 97回この商品を含むブログ (35件) を見る ぱんちゃがついーとしてたんで早速げっち…

まだ若いなんて言わないでくれ。

本気で笑って泣いた。 最高の人生の見つけ方 [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2010/04/21メディア: DVD購入: 2人 クリック: 88回この商品を含むブログ (65件) を見る ほんとにやりたい事書き上げたら、20台だろうが30台だろうが…

今日はずっとお勉強してたので

特に更新する様なネタは無いところですが・・・。 あえて言うなら、メインPCの再起動回数が嫌に増えてきたところですかね・・・。 そろそろ古いパーツと新しいパーツが混在してきたから、いい加減ツギハギだらけで 総メンテしてやらなくちゃいけません。 ハ…

人が少ないので人数合わせ程度に。

こんなに遅くなったのはそんな理由。 ま、いつもと時間かわんねーけどな! どの道跡は寝るだけなのであります。おやしみ〜

ぐおおおおお

ねむひ〜。Q

申し込んできた

EXIN認定試験/ITIL® ファンデーション試験 | プロメトリック ま、まだキャンセルは利くんですがね。 日程的に背水の陣なので、キャンセルしたら自分の首を絞めるだけ。と・・・。 会社っていうかグループ単位で要求された個人目標なのでありますが、 そのノ…

『あなたがギャルゲーに出演すると?』PC版 http://mixi.jp/run_appli.pl?id=19735&appParams=%7B%22id%22%3A%2243681%22%2C%22accesstype%22%3A%221%22%7D - 〜診断結果〜MASAHIRORINがギャルゲーに出演すると、「ポーカーフェイスロリヒロイン」です。無…

今日はのんびりしつつ

IS2Pが出てました。 ・・・SSとっとけばよかったなぁ・・・w。 ネタがあってもブログの意味が半減だぜ。

星が流れていく様に過ぎ去ってしまいました。

大事な土日ががががががが。 あ、2周年しました。 次は3周年だぜ。

のんべんだらり

またしても久方ぶりになってしまうマビノギネタ。 ちょっくらイカダで探検レベル上げてたり。 アタマスもとれますたい。 ソードマスターも自然に修練できちゃうので、マスタイまでまっしぐら。 これでエンチャ発動できてダメUP。 ・・・・近接偏ってきたな…

まさかメールでくれるとはおもわなんだよw。 ぱんちゃ。ありがとぅーす。 さて、最近引き篭もりがちだったんで、明日はちょっくらお外に出てきます。 っていっても建物だらけであんまし面白みもないんですが・・・じっと家に いるよりはマシかと。 がしかし…

11月5日

24歳になります。 さぁ、祝うがいい。 プレゼントはエロフィギュアでいいぉ^^

しまった・・・今日は何もネタがない。

今日はスキマフェスティバルでマビケットがありましたが、 ぼくちん行かずにおうちに引きこもってました。 ・・・マジでネタが無いw。 どうしよう。節約するだけでこんなに地味な日になろうとは。

ふおー・・・気付いたら4時前やないの。

自宅鯖にIRC鯖突っ込んでました。 デフォルト設定がゴタゴタしてて、使えるようになるまでカスタマイズに 大分てこずりましたが、LimeChatから無事繋がる事を確認。 ちと鯖名とかはだせないので伏せてますが、LAN内の接続しか試してないので、 其の内外から…

今年ももうすぐ終わり

までに色々忙しくなりそうですが。 昨年は大掃除できなかったんで、今年は掃除しまくるぜっ。 壁紙とか壁紙とか壁紙とか。 はがれてないとこないぜw。