MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

まさか、こんな事になるなんて・・・。

嘘だろ・・・・・・?
まさか・・・そんな・・・・・・・。


う・・・・・・・






受かっちまったよコノヤローww




ほんとに受かるなんて思ってなかったYO!
落ちる気確定で受けにいったんだからw。
しかもボーダーラインぴったしだしっ。いいのかこんな受かり方して・・・w。



ちみちみ勉強しておりましたけれども、30分かけて教科書4Pとか
何これボスケテー状態だったのに・・・。吸収率悪すぎてぜんぜん進まなかったっす。
結局教科書1/3ぐらいまでしか進まなかった試験日っていうか今日早朝3時頃に、
やむなく模擬問題で付け焼刃の対策とって突撃してきましたい・・。
リポD片手にえーんやこーら。



何はともあれ、これで日常に余裕できるからほんとに嬉しいっすw。
最近仕事のハードルもだいぶ上がってるので、心の余裕が出来るのはマジで。


会社でグループ組んでみんなで取得する資格だったんですけどねー・・・。
先輩が2週間でとったとか、まだ入社したてとかその他後輩君がMeより
多業務持ってる状態で受験する予定なので、この状態で僕チン落ちたらと
思うと・・・。受験料2万だし。専門風味更に強いOracleMasterより
高いとか何これ馬鹿なの?落ちたら自腹になるから破産しちゃうよほんとに。


とか胃痛だらけだったんで、ぼかぁもう開放されて幸せですw。ウン。




・・・で。



実はこんなものがウチに届いてまして。



この前買った液晶TVで、エコポイント申請してました7000円分の
引換券が届いたよー∀。こりゃー使うしかないねっ!って事で。




いってきました新宿ヨドバシ



ついに我が家にもPS3ががががが。




キタコレ∀。
ロロナたんはぁはぁトトリたんはぁはぁするよ!
でもFROM脳も活性化するぜ!ACギュウウイイイイイイイイイイイン。





フー・・・・。
あかん。もうだめだ・・・・。/\_○/パタッ