MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

姉の結婚式

のために高速バスで帰ってる間にもんはんしてたら、 上位クエ全部クリアしちゃった。 闘技場の大連続クエソロったよ。ハハッ。 さて、クエなくなったし何すっぺか。

実家へ

バスで。 電車じゃないので確実に疲れそうっていうか新幹線でも大分疲れますが。 というかもう今日になっちゃったのでとっとと寝ます><。 ノシ

身体が動かなかった。

つまり眠すぎて。 どうも仕事に気力使い果たしたらしいです。 珍しく定時で帰れたのでつが、ごはん食べて風呂入ったら椅子からろくに動けず、 こくこくと時間が過ぎていくだけなので、あきらめて布団へ。 時間がもったいないぜ・・・。

うん、眠い

どうしても眠い。 こうも眠いと、何か書く気サッパリおきないですね。 今週もロクな寝方してないせいですがね。ハハッ。 あ、今期もイカ娘あります。 プチアニメ情報でした。

上質なパロディを

お楽しみ下さい。

あららららぎさん

あわてすぎわろたw。

ふ〜らふ〜らふ〜らふ〜ら

はーなこっさーん おさけのんでへべれけだよえへへ。

堪能してます。

お休みがあるのは嬉しい事です。 休み明けの仕事がクオリティ下がっちゃうので、ちょっと困るところでもありますが。 積みゲー消化にちょうど良いタイミングできたから、 wktkが止まりません。 ICO+ワンダも届いたし。 ICO/ワンダと巨像 Limited Box (…

台風一過

夜勤明けなので直撃前に家にいましたが・・・ 窓割れるかと思うぐらいの強風でしたね。 ガタガタガタガタガタガタ でも一度寝たらたとえうるさくとも二度と起きない。 それが夜勤明けクオリティ。

夜勤明けの寝つきの悪さは異常

前日:夜中の2時頃就寝 前日:朝方10時頃起床 前日:朝方11時頃出勤 当日:朝方5時頃までデスマーチ 当日:大抵5時頃に力尽きて職場で寝る。プチ休憩 当日:7時頃に目がさめてもそもそお仕事 当日:9時頃に深夜作業の報告終える 当日:大抵早く帰ろうと思っ…

実家に帰らせて頂きます。

週末限定で。 10月1日に姉貴が結婚式するってんで、式の受付として白羽の矢が立ちました。 外向きの人相じゃないって事をわかっていってるんだろうか? 不安です。 で、遠方なので帰る手段どうするか考えたんですが、 試しに夜行バス使ってみようかなと。 普…

3連休最終日

もうちょっと早く雨がこれば良かったのに・・・。 暑さのせいでけだるくすごした3連休でした。が、これ書いてる今は雨が降ってる連休終わり。 仕事の日に降らないでほしいわぁ・・・w。

何時間寝たか

数えるのが面倒です。 夜+昼寝 ならわかるんですが、 夜+朝+昼1+昼2+昼n。。。 なんて事もやらかしてたので、もういっそ殺して・・・w。 ねむいよおおおおおおおおおう

。。。

ちちーしりーふとももー

これなーんだ?

Nucleusインストール成功

以下環境 OS:CentOS 5.7 PHP:php-5.1.6-27.el5_5.3 MySQL:mysql-server-5.0.77-4.el5_6.6 ▼対応した問題 ■install/index.php 実行時、MySQLのバージョンが表示されない。 ○php-mysql モジュールが足りていない為。 ■install/index.php を使ってinstallを実行…

今更ながら

ウチのサーバいじいじ中。 仕事柄、サーバ機に入る事が日常茶飯事なので、ちょっと細かい設定(ネットワークとか)とか Apacheとかの設定をほんのちょっぴり覚えました。 WindowsとかのGUIと違って、テキストに設定書くから文字の一字一句まで覚えないとロク…

賞味期限の存在感

特に生肉。 どうせ今日中に食べるからと冷蔵しといて、 結局調理がめんどくさいから何日も日跨ぎしちゃったらば、 期限ギリギリで冷凍に切り替える。 でもレンジがないから余計めんどくさくなるのでした。

熱い・・・

でも厚くはない。 絶賛夏場の夜勤帯。 今いるビルは、なぜか不快になるように空調設定されています。 夏場は問答無用で暑く、冬場は日中帯が暑く、深夜は凍える。 程よい設定じゃないんです。 なんどか是正してもらうように各所からこえあがってるはずなんで…

ちょっとサクサク進みすぎな気も

というかストーリー展開が若干早すぎると思うの。 お陰で寄り道してちょっと遊んでこーって気分になって、 プレイ時間はじいさん仲間にしたところで大体10時間弱ぐらい。 まぁ、そんな事はいいんですよ。 エリーゼたんがドツボだったので、意味も無くジュー…

買ってみた

とらのあなの抽選があたったので、受け取りついでに↓買ってみた。 テイルズ オブ エクシリア (初回特典:「15th Anniversaryプロダクトコード」&「PS3カスタムテーマ(全10種)プロダクトコード」同梱)出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス発売日: 2011/09/…

予想外の時間だったけど

日付が変わる頃に帰ってこれました。 そして明日に備えて寝る。 ノシ

主成分は絶望

プチ絶望と言ってもいいかも。 金土にかけて深夜お仕事。 深夜対応なんて普通にやってることなので、別段体がつらいとか 眠いとかしんどいとか今更なんですが。。。 土曜というのがね。 深夜とかある割りに実は今の仕事になって休日も職場に居る事に なるな…

首の皮一枚

モンハンP3のお話。 村長クエの一番最後のやつ、ようやくクリアしますた。 装備は↓。 武器 弓:王牙弓【稚雷】 防具 全部エスカド 珠 忘れた スキル 回避距離UP 属性やられ無効 属性攻撃強化 集中 何故か捕獲の見極め 心配性は1だけ+して無効化 本当はランナ…

お金がなかったので

ATMで卸すつもりで家をでたら、キャッシュカードが無いことに気付き、 遅刻できない大事な作業があり、家に戻る時間もなく。 詰み。 まー、300円もあればなんとかなるべ。多分。

週末は。

風呂場掃除。 家の風呂場ってあんまり汚れないから、頻繁に掃除することが 無いんですがね。シャワーで済ますし。 流石に1年経つと水垢が目立ってきたのでお掃除するよ! ついでにトイレも。

洗濯物がかわかず、布団が湿っぽくなりました。 台風よ。はやく去れー。

名前が思い出せない。

あ あべ。。。 あべべべべおん! (確認中) ゼンゼン違った。 アルバトリオンです。 ★8はおともだち(おほもだちじゃないよ!)と一緒に攻略しつつ、 ★7はソロれるのでちまちま電車の中で進めてたら、↑のアルバトリオンがクエに出ました。 早速ソロってみた…

釣られないクマー

健康診断の恐怖

診察ですかね・・・w。 また筋肉つけろって言われます。