MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪出張に見合わせて、ギルマスの座をしばらくサクちゃんに代わって貰うことになりました。 後は、ルンダ上で出たスパイニーを売ればいい利益になるので、露店で銀インゴor銀鉱を買って、精錬3を一気に終わらせようと画策中です。いつまでも二人から案山…

ここ最近、お仕事で多忙です。 不慣れな仕事だらけで考える事ばかりだったり、仕様書等の情報量が圧倒的に少ない機能に連携したプログラムを作成する依頼だったり、単に自分の作業ペースが遅い事もあったりと・・・。 フラストレーション溜まる限りです。 そ…

貯金700円の所持金2000円を残して、どうにか明日の給料日まで保たせたMASAHIRORINです。 コミケ明けの月は貧窮してしょうがない・・・。

前回に書いたボウリングの罰ゲームの為、せっせとお金稼ぎしてました。 普段は全く露店に出さないのに、多数の衣装に圧迫されたインベからいらない衣装等を露店に出したり、エトゥナにジャスパー貢いでたらたまたま湧いた最高革2セットをぱんだちゃんに売っ…

ここ最近、仕事の残業が多くてまともに睡眠できません。 MASAHIRORINです。 というのも、会社の掟上、最終退室者なるものを決めなければならないのですが、担当する回数がMeの場合ダントツに多い事が挙げられます。 お陰さまで、大した仕事して…

またしても遅いネタで、帰省の事ですん。 実家に帰る場合は 百合ヶ丘 ↓小田急線 小田原 ↓新幹線 米原 ↓特急しらさぎ 福井 の計5時間程の旅になります。 コミケ明けの早朝6時半、ラシュエルを我が城に放置して、自分だけ一足先に旅立ちます。(ラシュエルも…

こんばんは、MASAHIRORINです。 またしても一週間古いお話になりますが、そこはご容赦を・・・。

帰省の話でもしようと思ったのですが、今回はタイムリーに行く事にします。 今日はバーベキューに行ってきました。 面子はマビノギの極太ぱんだ隊・TWとそのリア友ですん。

今更感バリバリですが、とりあえずコミケの報告ですw。 前回冬コミの時は郷から友人が泊まりで参加しにきましたが、今回も同様にやってくる友人でした。つまり、ラシュエルだったわけですが・・・(わかる人にしかわからない人物)。 二度目の参加な友人で…

平日は全く時間とれません・・・。 ただでさえ連日残業状態なのに、後から後から新規の仕事振って来るもんですからIT企業の恐ろしさの片鱗を味わっております。 早くお風呂入って寝なきゃなので、手っ取り早く書いていきますよっと。

コミケから2週間経ちました。 MASAHIRORINです。 コミケ後と帰省後分の洗濯物や色々な家事が、溜まりに溜まって休日の行動が封殺されたり、平日の日中から夜までは有給休暇で手付かずだった仕事に追いやられ、雨に遮られて主に洗濯物の処理に困…