MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 ここ最近、お仕事で多忙です。
 不慣れな仕事だらけで考える事ばかりだったり、仕様書等の情報量が圧倒的に少ない機能に連携したプログラムを作成する依頼だったり、単に自分の作業ペースが遅い事もあったりと・・・。
 フラストレーション溜まる限りです。



 そんな作業の中、部長から重大発表が来ました・・・。




「10月半ばから大阪行ってくれ」



 Д



 出張になりました><。
 早ければ10月末には引き上げれそうですが、11月中旬までの延期分も考えてる様子だったのでほぼ確定と見ていいです・・・。
 日本橋でオタショップでも眺めてきますよ、ええ。





 仕事以外の話だと、10月25日の土曜日がMyばあさまの法事との事で、土日合わせてのたった2日だけ里帰りです。2日といっても日曜の昼までには発ちますが><。
 福井⇔東京間よりも、福井⇔大阪間の方が短距離なのがせめてもの救いです・・・orz。


 そんなこんなで、この先2ヶ月程は多忙を極めます。
 このブログには書きませんが、他の用事もどうにか9月中には・・・終わらせたい><。


 ガンバレMe。超ガンバレ。