MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 貯金700円の所持金2000円を残して、どうにか明日の給料日まで保たせたMASAHIRORINです。
 コミケ明けの月は貧窮してしょうがない・・・。



 そんなお金の無い中の昨晩、インターフォンがなりました。
「こんばんわ〜佐川急便で〜す」



 うぇっ!?



 とリアルで叫んじゃった次第です。しかも佐川急便の人が律儀に反応して「こんばんわ〜!佐川急便で〜す!!」って返事しました。



 何か頼んだかしらと思い返しながら、代引きだとお金が無いので払い様が無いんですと思いつつ、玄関のドア開けて・・・。
「代引きじゃないですか?」
 と真っ先に聞く腰抜けっぷり。
 違うと返答が来たのでほっとしつつ、小包を受け取りました。


 9月23日にくるようなもの頼んだかしらと疑問に思い、中を開けると・・・。






 若本ワールドZWEI?が入ってました。やってきたぜフロンティア。
 そういえばFALCOMさんって、本家で注文すると発売日より数日早く届けるクセがあったのを思い出し、同時にお財布の危機に襲撃した巧妙さに畏敬を感じた次第です。



 現在多忙に付き、未だ封は開けて無いです。
 9月がひと段落すれば開けるタイミングもあるでしょうが・・・、その前にやる事やってからにします><。最悪12月過ぎになりそうです・・・。



 しょんぼりした祝日の事。
 そんな秋の日の事。