MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 前回に書いたボウリングの罰ゲームの為、せっせとお金稼ぎしてました。
 普段は全く露店に出さないのに、多数の衣装に圧迫されたインベからいらない衣装等を露店に出したり、エトゥナにジャスパー貢いでたらたまたま湧いた最高革2セットをぱんだちゃんに売ったり・・・事情がなければタダでよかったんだけどなぁ。


 売れるのに時間がかかったバンシードラブレの分け前



 サクちゃん達とコリンプレートを出しに言った筈が、連発されるスパイニー♀鎧



 スパイニー♀は売れてないですが、それでもストックの革の代金だったり、バンシードラブレだったり細々とした露店放置で、難なく1M稼いじゃいました。
 稼いだ後、献金は後にして、実はスパイニー♂も出ていてしかも500kで売り飛ばした分の分け前を、PT参加者の皆々様に分配しようと小切手を切っていて・・・。


 穂アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああ亜ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



 間違えて1M小切手切っちゃいました・・・。
 金額入力してから小切手枠にチェック入れると、手持ち&小切手の切れる限界額に値がリセットされちゃうので、それに気づかず小切手発行してしまい・・・。
 さてどうしようかと考えて、ギル石に対して小切手も使えるとリーたんから聞いて早速・・・。


 ああ・・・。



 ああぁぁぁぁぁああああああ・・・!!。


 アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!



 めでたく大きなギルド石になりました。
 さようなら、My1M><。



 オマケ
 コリンを出そうと皆でがんばってるルンダ上ハードですが、そこでこんなアクシデント集。


 同じ目の3人が箱に入っているのに、本体が屹立



 Meにしか見えない幽霊噴水×3






 ちなみに触れません。


 そいでは今回はこの辺で〜。
 C y a