MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

弱ったな・・・

書くことが・・・。 勉強の事ぐらいしか思いつかないゼ。 というか、脳みそ冷えすぎてネタが思いつかないよ。 cool down しすぎたか?

諦めない。 露店で売ってた素材から盗賊ESが抜けたので貼ってみたら大成功かましちゃいまして・・・。 障害ESを取りに行く算段考えてたら、サクちゃんが素材を焼いてくれるという ブルジョワジー暴挙に出てくれたので、お言葉に甘えることに。 がしかし…

体逆さにしたら

ガスがとめどなく溢れてくるゼ。。。 いつになったら止まるんだ・・・w。 お食事中の人ごめんちゃい。

明日からIN率落とすかも。 あと大理石鎧欲しかったら原価分とちょっぴり出せば売るよ>萌子 たまたまできただけだし。 色つけて600kぐらい。

もう9月も終わりだなぁ・・・

そろそろ資格試験のシーズン。 勉強しないとなぁ・・・。

どうもこんばんは。 微妙に熟睡した後なもんで、夜行性なMeとしては眠気無しに絶好調でございます。 頭冴え過ぎてできれば普段からこんな状態でいたいと思う程。

「Phantom 〜 Requiem for the Phantom」 春から2クールで放送されてたアニメですん。 原作は3キャラヒロインのGOOD ENDまでやり込んでたし、原作の秀逸加減が 良かったからアニメもわくわくしつつ第1話から逃さず観ていたので、つい先日の最終回…

起きつ畑の世話しつつぐぅ。

電撃解決しました。 症状:電源ON後、BIOSすら立ち上がらず画面が真っ暗のまま。 以下、試した事を箇条書き。 1 マザーボードのみ換装(P5Q→P5K) 2 1を満たした状態でメモリを換装(Corsair1GBX2、UMAX2GBX1) 3 1を…

初期不良だの品質粗悪品だの環境劣悪だので散々ですが、 今回は真剣にヘコみそうで脱力感いっぱいですわい・・・w。 サブマシンが逝きました。 まだ全然弄くってないのに・・・w。

うべぇあ

どうも、こんばんは、眠いです。 つい今しがたまでZWEI2やってましたー。 始めたの連休ちょい前ぐらいでしたけど、最初は連休中にラスボス倒せるとは おもわなんだ・・・w。色々と勝手掴むのに手間取りそうだと思ったんですが、 割とパワープレイに近…

今日が素で日曜だと勘違いしてしまった

しかも日付変わって日曜どころか火曜だし・・・w。 休日の時間経過は早く感じていけませぬ。 早かろうが遅かろうが、人の使い方次第ですけどね。 充実してれば個人的に良いと思う。

それを解明できれば夜の就寝すら良いモノになるというのに・・・。 永遠の命題となりそうです。。 ぶっちゃけ昼寝しすぎて眠く無い・・・w。 こんばんは、MASAHIRORINです。

今日はZWEI2と家事とマビ生産少々の日ですたん。 しかもZWEI2だけで8時間は使ってる・・・w。 昨晩は調子に乗りすぎて酷い時間の就寝だったから、眠気凄すぎて記憶曖昧 ですたい・・・w。 確か昨晩はZWEI!!を夜中に至るまで攻略してラス…

イース 7(限定版: ドラマCD同梱)出版社/メーカー: 日本ファルコム発売日: 2009/09/17メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 7回この商品を含むブログ (35件) を見る イース新作届いた〜。 まだやってませんがね・・・w。 携帯ゲーム機だし、通勤とか外出…

ウチのPCのスペック表。 メインサブ CPUC2Q Q9400C2D E8500 MBStriker2 FormulaP5Q MEMORYUMAX DDR2 800 2GBCORSAIR DDR2 800 1GBX2 POWERKEIAN 650WSILENTIST 480W VGAELSA GLADIAC 250GTS 1GBSapphire RADEON HD3870 512MB HDD250+500X2+1000320X4 DVDMU…

ウッカリ

サーバーの設定作業ちょっとだけやっとこーと思って手つけたらこんな時間だよ・・・。 23時中には寝るつもりだったのにorz。

これでラスト。 丸々一週間かけてのPC大改装でしたが、最後が鬼門中の鬼門でした。

最近アニメ化してますけども

化物語の原作を買ってきましたよ。化物語(上) (講談社BOX)作者: 西尾維新,VOFAN出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/11/01メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 37人 クリック: 625回この商品を含むブログ (733件) を見る化物語(下) (講談社BOX)作者: 西…

気が抜けちゃったい

先週はPC記でひたすら使い切りますたが・・・。 一度休むと中々気分が戻らないものですな・・・w。 土日はずっとぐでーんとOSメンテしたりネトゲしたり寝てたりしたので、 さほどネタにする事もないんですが・・・。 その前に、明日まともに仕事できる…

ぎゃふん

また熟睡したのか・・・。 よっぽど疲労溜まってたんだなw。

・・・

ぐは

まさかここまで引っ張るとは思わなかったよ・・・w。 しかも一番楽な作業と思ってたのに、3日もかかりました><。 休日じゃない分のハンデはありますがね。 何はともあれ正常起動はしたので、今度は正常に使用出来る状態にしなければ。

無事サブ機用のパーツがそろったので、早速組み立て始めるのでありました。

前回、現役PCのグラボ取替えで難儀しましたが、 どうにか満足に動いてくれるようになりました。 そんなわけで、買取査定の結果を受け取りに行く為、 翌日は再びアキバへ。 起床8時。準備に1時間。出発9時。しかし前日寝たのは4時・・・。 12時頃に査…

ミッション 過去を清算せよ Part2

こんばんは。 前回から毎日4時間睡眠でお送りします。

あ〜・・・

熟睡しちゃってたのか・・・w。

高校2年16歳の夏。 禁止令にハラハラしながら溜めたバイト代握り締めて、初めて自作してから 今年で6年経過。7年目。 DiabloからアスガルドにTWにリネージュ2にシルクロードオンラインにMoPにROに MabinogiにGunzにPSUそ…

ミッション 過去を清算せよ Part1 リベンジ

昨日は派手にやらかしたもんで、体力切れ故に潰れちゃいましたよ。 そんなわけで昨日書けなかった分リベンジ。

ばたんQ