MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

イース 7(限定版: ドラマCD同梱)

イース 7(限定版: ドラマCD同梱)


 イース新作届いた〜。




 まだやってませんがね・・・w。
 携帯ゲーム機だし、通勤とか外出の暇なタイミングででもやろうと思いますん。
ていうか、積んでるゲーム多いので自宅じゃよっぽどじゃないと携帯ゲームに手を
出す気になれないのですわぁ。
 実のところ、携帯ゲームでも積んでるもので・・・。かなり前に買ったZWEI!!の
PSP版も今しがた終えたところですん。



ツヴァイ!!

ツヴァイ!!


 いや〜、PC版を中学生の頃に無理して買ってたもので、結構感慨深い物がありましたよ。
ていうか今回初めてラスボス戦まで通したりw。
 近頃ネトゲばっかりやってたから、久々にオフゲーでクリアできて久々に充実しましたい。



 さ、ZWEI2にれっつらごーだぜっ。