MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

攻略2

まだ1.5章なのに、妙に書くこと多い気がする。

攻略1

一応改めて紹介おば。 セブンスドラゴン2020 (限定版:政府特殊機関“ムラクモ"限定装飾一式 同梱)出版社/メーカー: セガ発売日: 2011/11/23メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 70回この商品を含むブログ (18件) を見る セブンスドラゴン2020 公式サイト…

セブンスドラゴン2020

始めました。 通勤中にちまちまと。 前回ななどらも通勤中にしかやってなかったので、クリアまで半年かかっちゃったわけですが・・・W。 今作はどれぐらいかかるやら? あとブログのネタが安定しないので、ついでに攻略日記でも始めて見るテスト。 テストなので…

本日も勢いあまった

使い始めて云年経ってますが、今日マスターしました。っていうかしちゃいました。 硬い敵ばっかりだったもんで、普通に使ってても中々クリでないでヤンス故に いつかマスターすればいいやーって思いながら常用してたらこんなにかかった有様だヨ。 マッタク・…

久方ぶりにアキバへ

DDRしにいったら、新しいDDRが入ってましたよ! 1筐体だけなので、多分試遊期間なんだと思いますが、とりあえず1プレイしてみたら 「コネクト」が入ってましたよww。 目覚めたこ〜ころは〜はしり〜だぁした〜あの世を〜えがくため。 地味にステップきつ…

痛い

鏡に頭突きした。

ナイパー

基本篭りですが。 っていうかlv66になってして始めてスナイパーを使ってみた。 感想は・・・。 うん、まぁ。 始めてだしこんなもんよね?wと。 まず先制で敵を捕らえたはいいですがAIM安定しなくて当てられず。 当てたとしても急所から外して敵が生き残るも…

積みゲー消化

超次元ゲイム ネプテューヌmk2 (限定版)出版社/メーカー: コンパイルハート発売日: 2011/08/18メディア: Video Game購入: 7人 クリック: 655回この商品を含むブログ (16件) を見る 第5章なう PSチケットあまってたので武器買って使ってたんですが、 余りのチ…

後2日

23日は祝日なので、自宅の食料ストックで過ごして現金の出費0。 おれ、給料入ったら、天ぷら食べるんだ・・・。

こーるおぶでゅーてぃ

コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3 (字幕版)【CEROレーティング「Z」】 (特典なし)出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2011/11/17メディア: Video Game購入: 5人 クリック: 48回この商品を含むブログ (9件) を見る 現在レベル55の…

あと4日

いい加減ネタなくなってきた気がする。

あと5日

耐え切れれば私の勝ち。

旦那が何を言っているかわからない件

CoD

MW3買ってみたの。 クレジットで。ボーナス払い。 もう当分は新しいのいらないな・・・w アトリエ新作でもないかぎり。

あと5k円

というのを先週からやってます。 300円程度の朝食+昼食、ストック食料の夕食という具合の食費で生存。 一週間たってあと3500円残ってます。つまり1500円とストック分の米で乗りきったんですが、 これで来週金曜まで生き延びられたらオイラの勝ち。 っていう…

強く感じた瞬間

仕事のやり方だけ覚えようとしてやり方の基礎になっている知識ガン無視した挙句 結局やり方すらアッサリ忘れて自力でやり方構築できなくなり最後はまた同じ事を 聞いてくる時。繰り返し、繰り返し。 by ゆとり世代。っていうか私と同じ世代。

激動

ともいえない明け休。 Monday 10時:お仕事終わり 12時:帰宅 13時:御飯 〜20時:眠いけど時間戻さなきゃで粘ってプレステ 20時:そろそろ寝るー Tuesday 7時:寝過ぎたやっべ遅刻しかけ出勤 11時:お仕事なう 貧血起こして結局遅刻。damn

お仕事いってきます。

さようなら。My休日。

日曜21時〜月曜9時にかけて

深夜でお仕事。 要するに月曜が代休になってちょっとだけ休みにくいわけなんですが、 平日どまんなかに準備無しで深夜にスイッチしたりするわけで、 もう今更って感じですね。 普通に休日出勤入っても今更おどろかないぜ。フハハ。 そんなわけで睡眠時間ずら…

余りに酷い

この酷さ 時事ドットコム 記事 【ベルリン時事】ドイツ西部ボンにある家族経営のカフェがリンゴの形をしたロゴを商標登録したところ、米アップルが同社のロゴと酷似しているとして登録取り消しを求めた。店側は「苦労して考案したロゴ。取り消しには応じない…

ようやく3年か

連続更新始めてから。 とは言っても日跨いで日付操作とかしてるから、厳密には残念すぎるんですが。 ちょっと過去ログあさってみたら、2008年の11月10日辺りから ずっと埋まってるみたいです。 連続更新始める前の日記見ると、今と比べて中身濃いな…

やっぱり睡眠日記

家着く頃には23時。 飯風呂すませりゃ日付変わりかけだったよ。 ま、夜更かししてるのがいけないんですがねw。

ネプテューヌmk2

早速やってみた。 PSNウォレット余ってる時期があったので追加ダンジョンとかクエストを買ってみたのだけど、 序盤からいけたので試しに行ってみたら即死した。 あ、ちなみにこのゲームにコンティニューとかありませんからw。 セーブポイントからやり直し。 …

おわ・・・た・・・・・・。

メルル全ENDみたっ・・・! 温泉ENDだけで終わるかと思ったら、目当てにしてたエンディング全部見れました。 っていうか順番通りに全ENDフラグ立てられましたw。 セーブ使い分けなかったから、カオスにセーブしまくらなくて良かった。 どれがどのEND用かわ…

ひたすらメルル

とちょっぴりDiabloとマビ。 ヒロミ軍勢とSkypeしててDiabloする事になったので軽く。 フロ屋で目指せレベル100まであと5レベル依頼がきたので、モンス経験値5倍キャンペーンで 影周回。影差す9週ぐらいで完遂したのと同時に、巻き添えでMeのレベルが27⇒63に…

25歳になりました

↓この男(初登場+誕生日イベ後の)と同じ年齢です。 http://gangan.square-enix.co.jp/papuwa/toumin/images/shintaro_pict.gif 元々出かける用事あったんですが、結局おうちでゆっくりになりました。 色々と考えるところがありましたので。 あと、妙に仕事…

ななドラ

予約完了。 セブンスドラゴン2020 (限定版:政府特殊機関“ムラクモ"限定装飾一式 同梱)出版社/メーカー: セガ発売日: 2011/11/23メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 70回この商品を含むブログ (18件) を見る 店舗ごとに別途特典付くので、↓のまとめから…

地元の特徴

↓こんなWiki教えてもらった。 福井 - chakuwiki 02. 外見や人付き合いからは感じないが、一部、自虐的な性質を持ち合わせている。 「夜の7時に寝静まる福井駅前のアーケード街」はすでに県民の持ちネタ。 6時の間違いでは?(出張者) 冬は5時な。 晩飯を…

文化の日

ま〜、ゆっくりすごします。 最近の休日はお出かけすることおおかったし、背筋とか目とか結構疲れてるみたいだし。 ひたすら寝たり、のんびり家事したり、たまったアニメみたり、積みゲー消化したり。 あとメルルとメルルとメルルと時々ふぁんたぽとダークク…

落ち度

メルルのアトリエ 錬金術上位エンド目指してギリギリあと数日ってところで 錬金レベルMAX行ったからおっしゃあああああああああああああああああああああああ と喜んだらイベント一つ足りなかった。。。 詰んだ。 ちきしょおおおおおおおおおおおおおおおお…