MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

一段階の学科試験に2回落ちました。 やっぱし勉強して無いと無理くさい。

クーポンなイベント中です。 商品券に引き換えてない文のクーポンも考えて現在50枚超。 ライトヘテロもらえるな〜・・・。 でも目標はローズプレートなのです。ヘテロもほしいけど・・・。

幸運の紋章買ってみました。 500円てひどくない・・・? とりあえずそれもって監獄行きましたが・・・。 出るわ出るわゴミレアがっ。1時間ちょっとで1Mですわ。 これでどうにかこうにか金欠病脱出でゴワス。 リアルマネー500円分の働きをするかは謎ですがががが・・・…

文花帖が輝夜さんで止まっております。 弾幕一つクリアするので1時間かかるんだもんw

WINDOWSをSP2にしちゃったのでnazobmplayが大変な事になってます。当分は自分でテストプレイ出来ないオチ。

先々週ぐらいに就職が決まってました。 渋谷区にあるエマーズという株式会社です。自然と上京する形になりました。 本当は県内で狙ってた会社があったのだけど、会社説明会にて受ける気力が萎えちゃった上に試験日が何時の間にか過ぎちゃってたっつーことで…

春休み終わって空いてくるまでお休みです。 人混み苦手ですから・・・。

実は課金してます。 理由はゲームシステムにハマったからです。 しかし毎日やりこむようなゲームでは無いと今日気付きました。だってテンション上がるようなゲームじゃ無いんだもん・・・。 というのが今テンションが低い原因です。

チャプターよりもチート対策を先に導入して欲しかったです。 いや、嬉しいんですけど、ウン・・・。 パンチの要塞戦はしばらくお休みです。もしかしたらずっとやらないかもしれません。 アイテム課金やら何やらで不便になりそうなもんで、やる気無くなって来ま…

英雄伝説6EP2 欲しいですねぇ・・・。今度買って来ようかしら・・・。

文花帖が永琳さんで梃子摺ってます。 相変わらずな弾幕萌え。しかし優曇華一筋なわけですガッ

HARD譜面だけ出来てます。しかしなかなか手が付かない。 7key譜面まで考えてると・・・ウン・・・。 ちょっと今から作ってきます。

日々がマッタリ、久しぶりにヒッキーやってます。そのお陰でテンション上がらないもんだからちょっと根暗に書いちゃうかもです。 学院で二年生になりますが、そんな事は気にならない怒涛の一年だったと思う。うん、しみじみ。そして登下校マラソンは既に確定…