MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

先々週ぐらいに就職が決まってました。
渋谷区にあるエマーズという株式会社です。自然と上京する形になりました。
本当は県内で狙ってた会社があったのだけど、会社説明会にて受ける気力が萎えちゃった上に試験日が何時の間にか過ぎちゃってたっつーことで捨てましたはい。

現在我が家のPCがアボーン中。
姉貴のPC直そうとして最終手段=MyPCを利用したら巻き添え食っちゃいましたorz
なのでHDDフォーマットしてWINDOWS入れなおします。
バックアップ用ファイルを650MBで分割圧縮放置中ですよ。
圧縮開始時、終了時間=36時間
マジデカ?
ま、学校から帰った時には650MBのファイルが大量生産されていることでしょう。
問題はCD-Rの枚数・・・w



ということで、今日はネトゲーはおろかギャルゲすらできません。
INできなくても明日には直る予定なのでPDNCとマビの人はご心配無く。