MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

来年度

とは言っても嫌な予感しかしないよ・・・w。というかもう兆候見え始めてるので、 予感どころか確定しそうな勢い。 果たして生きていけるのかしら。色々と。 それはさておき明日は発売日ですよ〜。 世界樹の迷宮III 星海の来訪者 特典 サウンドトラックCD付…

再販分

一昨日、再販分の仕入れにキャナインと共にアキバへ出向いたのですが・・・。 イベント時に手に入らなかった分に絞ってゲットしようと手帳にメモり、いざ店頭にて 購入してみた結果がこれだよ! サークル収穫物価格 本 〜 Alice Margatroid Project 〜Alice1…

BL漫画

興味本位でたまーにPixiv漁ってたりするんですが・・・。 あまりにも凄く気に入ってしまったので宣伝してしまったりしますよ。 私少数派なのでありまして、あんまし人誘ったり勧誘したりせず独占したい タチなのですが、こいつぁーあんまりにもあんまり…

おはようございます。

今起きました。 本日、例大祭の再販分をキャナインと共に購入する為にアキバへ出向いたのですが、 実のところ前日5時間も寝れてるか怪しい状態で行動してたわけで、結局20時頃に 限界突破してしまいますた。 軽く仮眠のつもりがこの時間だよ! さて、どう…

寒さ

主に懐の。 先日の給料日に合わせて会社から支給される3か月分の交通費もあるので、 数字の上ではもっと残ってもいいと思った筈の銀行残高が、生活費と家賃と 少々の日用品購入だけで10万以上も減ってました。 おかしーなーおかしーなーと思いつつ。 犯人…

何はともあれ早く寝たい

あ〜いきゃ〜んふらあああああああああああああああああああい IN ベッド

ハメを外しすぎた気がする

昨日まで貧乏性真っ盛りだったんですが、給料入った途端勢い良くなるものですから、 何とも単純な性格してる私でございます。 ゲーセンと外食と食材の購入で1万飛びました。 南無参。 ついでに、何となく気に入ってるのでデスクトップでも晒しときますね。 …

今日も無事生き延びた

こんばんは。全財産98円しかないMASAHIRORINです。 昨日の時点で500円少々しかなかったので、昼食摂ったら乙るだろうなぁと 思ったら、思った通り乙りました。 明日が給料日なので思った通りの状況にもなっているわけですが、 来週日曜は例…

ヒッポロ系

ニャポーンさ。

近頃マビの事ばっかりだなぁ・・・w

それだけやりたい事が多いということですので、それはそれで良いと思いますが。 時間の使い方は大分下手な気がするw。 先日は合成に手を出したということで、レシピ修練のついでに毒ハーブ作ってました。 手持ちのハーブ全部使ったら150本程できてしまっ…

但しネトゲーに限る

以前、動画の影響を受けて〜と言う事で錬金術上げてますんで、 その動画の紹介をしときましょうかね。 というか、URL貼るだけですがががが。 この編集っぷりはプロの予感。 合成はCになりました。 今のところAPが一桁まで減ってしまいましたので、当分…

たとえ体に毒でさえも止められない意地がある

ケミマスが9になりました〜。 マナフォも4になりました〜。 オマケに合成がDになりました〜。 AP破産アッー

但しネトゲに限る

リアルはなーんも成長しとりません。 資格試験近いっチューのに・・・w メインのフローレンスがこんな感じになりました。 錬金術に本格的に手出ししまして、マスタリ上げるつもりで効率化を図ろうと WCとマナフォーミング上げてましたが、両方Fマスタリ…

便利さを習得するには相応の努力が必要です

随分前っていうか1か月程前ですが、友人のサクちゃからこんなものを借りました。 初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-(特典なし)出版社/メーカー: セガ発売日: 2009/07/02メディア: Video Game購入: 17人 クリック: 125回この商品を含むブログ (115件) を見…

出費の数々

サクちゃんからこんなものをもらいました。 2本現物で。 な・の・で いっぱい用意しました。 貼れました。 最初の2個で2本ともハッハー。 さて、残りの物をどうしましょうかということで、サクちゃんが合成を 提案してきましたんでさっそく混ぜ混ぜしにサ…

時期のくる事が早い事で

こんな時期です。 ボッサボサ。 寝癖も酷いし天パでみっともないしで、Meが髪伸ばしても何もいい事ありゃしません。 そんなわけで、散髪散髪。 逆もひか〜ん。 ていうか、芝刈り機通ったみたいで凄く微妙・・・w。 ま、マジメにやりまして 完了。 前回は…

サークルカットは一つの選択肢

カットだけではサークルの実力を測れないので、あくまで目安程度にしておくと 良いかもしれません。 まぁ、それで「外れだったorz」と感じるのも良い経験かと思います。 もしもカットのイラストだけでクオリティを正確に感じ取れたなら、その人はきっと変…

特殊体質

隈は無いのですが、隈が出来た後にグッスリ睡眠をとったり、なにがしか 寝不足状態から睡眠とって解消しようとすると、目の周囲に赤いつぶつぶが 浮いてくるんですよね。 これなんざんしょ? まぁ、本日は大変よろしい日だったのですが∀、つい先程までばたん…

しかし体は求めている

星蓮船のExやってみたけど半分しかスペカ攻略できなかったゼorz したらばお休みなさいませ。 明日、ビッグサイトでお会いしましょうノシ 顔が解ればな!!!

妖怪達の救済措置は平和への道筋

明後日はいよいよ例大祭。ってことでビッグサイトへ行きますが・・・。 神主様が早くも新作(とはいえ文花帖ですが)出すらしいとの事で、 その前に星蓮船が未クリアだったもので、先ほどまで手をつけました。 一度は白蓮様残り5mmぐらいまで追い詰めたと…

下準備

サークルチェックしますた。 座標サークル 壁 東4あ03baz 東4あ06aGolden Pedone 東5あ14bいよかん。+ロマンチックメロウ 東5あ17abうつらうららか 東5あ19aみずたたき 東5あ20ab〜 Alice Margatroid Project 〜 東6あ26a石切場 東6あ46b葉庭の出店 島 東6…

絶対零度

寒いですね。 毛布もう一枚出しました。 ぐう。

最後の経験から幾星霜

貧血になりました。 いやぁ・・・最後に貧血起こしたのが高2の頃だったので、 およそ7年前でしょうか。久方ぶりになったので忘却の彼方へ すっ飛んで行ってしまった感覚で貧血と気付かず焦りましたが、 運良く乗り換える下北沢駅だったので、そこで座って…

首回りが・・・

すごく痛いですよ奥さん・・・。 運動不足かしら? とりあえず早く寝ることにしますまる。

愚か者と言わざるをえない

どうもこんばんは。MASAHIRORINです。 ちょいと前まで、久方ぶりにペッカ下に行って参りましたが、 皆して久方ぶり故に色々な忘れものを致しておりました。 どんな敵でるかーとかどんなAIだったかーとかタイトル付け忘れとか。 分かれ道を一人…

脳内時限爆弾

なにがしかのネタはあったはずだし、その証拠写真も確保してた筈・・・。 日中考えてたのでございますが〜。 気づいたらこんな時間でしっかりと忘れてしまっているこの脳みそは何とか・・・ する前にとりあえずねましゅ。 明日になれば思い出すさ! ぐっぐぐ…

すっぽんぽーん

あわよくばそのまま寝ようとするぐー

掌の豆増量中

中には既に破れているものも。 ムズムズするぜ・・・w。 名誉の負傷も見る人にはショッキングらしい(ぱんちゃん談)なので今回は自粛しまして・・・。 まぁ、その甲斐もあって↓の曲がクリアできるようになりました。 いやさすがにフルコンは無理ですよ?w…

行き過ぎた契約は借金でしかない

まっかっか。 中指の関節にある皺の部分が綺麗に割れるどころか、皮膚が破りちぎれて下の層が見えてますよ。 で、なんでこうなったかというと、単に太鼓の叩きすぎなんですなw。 バチを握って関節の皮が伸びたところに、何度も振り回すもんだから風圧で乾燥…

なんだ・・・!この異常な波動は!?

ラリホー波だらけで思考がまったくはたrkぐぅ ・・・くっ とりあえず宣伝だけorz 【化物語 つばさキャット其ノ肆】