MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

行き過ぎた契約は借金でしかない


まっかっか。


中指の関節にある皺の部分が綺麗に割れるどころか、皮膚が破りちぎれて下の層が見えてますよ。




で、なんでこうなったかというと、単に太鼓の叩きすぎなんですなw。
バチを握って関節の皮が伸びたところに、何度も振り回すもんだから風圧で乾燥しちゃってクレバスが。
もちろんそれだけで破れたわけではなく、勢い余ってよく太鼓にナックルかまちゃって割れ目に
直撃させてますん。ていうか、太鼓殴る際に接触するのがここの関節なんですよね・・・w。


しかも、叩き方の癖のせいか握りのせいか、割れ目に垂直に摩擦がかかるもんですから、
殴ると割れ目がおもくそ開いちゃって、叩いてる間は何度もかさぶた破って傷口開くのさーHAHAHA。



太鼓が血まみれになってたらきっとMeのせい。