MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

不遇

を、ふぐぅって発音するといいらしい。 by オタリーマン

本日の勢い

マナフォマスター。 延々と詠唱するだけなので、なんとも楽な修練です。

エクストリーム徹夜

前回書いた日記のリンクで、夢中になって読み進めてたら気づいたら 一睡もせずに最新話まで読み進めていたというオチ。 大体23時〜7時までかかったよ・・・。 しかして土曜日。 かねてから話してた生命保険の社員さんが、契約の為に11時頃に家くる予定だったの…

兎に角寝ることを考える

つもりだったが、↓を見つけて気付いたら朝だった。

ブラックガム

座右の銘は、腸殺し。 おなか弱いとゆるくなります。 只の眠気覚ましだと思って食べ過ぎると痛い目みますので要注意。 くっそう><。

近頃のお気に入り

ファミリーマートの牛肉コロッケ。 60円。 安物なのになにあのサクサク感・・・! 最近のコンビニは化物か。。。

だからぼくは

ご飯を食べない。 いつもこんな時間になったらご飯なんて食べる気失せるゼー・・・。 とりあえず明日は10時出勤(家出るのは8時前だけど)になったので、 朝にガッツリ突っ込ませて頂きます。(胃に)

CMどころかこんな時間

http://http://www.taiyo-seimei.co.jp/:太陽生命 母親に薦められて。 正直おいしい話がそこそこ+他の保険と比較する様な紹介の仕方ばっかりだったので、 実のところ余り信用はしていないんですが、母親が仕事してるツテ(化粧品の訪問販売みたいな) で仲…

生命保険に入ります。

詳しくはCMの後!

QP3分クッキング

分どころか秒で調理 qp3分デスマッチ by ケー・スワベ on pixiv される。

近頃の漫画ってやつぁ

エロけりゃいいってもんじゃねーぞ!(^q^)ペロペロ 侵スベカラズ!!純血特区!(3) (アクションコミックス(コミックハイ!))作者: ほんだありま出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2011/10/12メディア: コミック クリック: 3回この商品を含むブログ (4件) を…

勢い余って

ファンタポしすぎて夜更かしした。 寝不足な時の事。 そんな秋の日の事。

今日のネタ

勢い余ってマスター。

今日のネタ

勢い余ってマスター。

週明けから残業モード

と言っても1日3時間ぐらいがたまたま2日続いただけなので、 微々たる苦労なもので・・・。 泣き言言いたくなったのは多分・・・眠気のせいだな。うん。

またしてもタイトルに意味は無い

なので中身にも意味は無い。 ただ無能者が無様に囀ずるだけ。 ↑厨2臭い・・・w。 思い付きで書いてみただけなのに。

しゃうと

叫びすぎて咽イカれた。 元々壊れやすい+壊れてたのもありますがw、 普段よりも違和感ありまくりなマイのどちんこ。 イガイガしてます。

お酒

沢山飲む方ではないですがね。 最近て言っても2,3回ぐらいだけでしたが、少人数で飲み行ってくっちゃべるのが 楽しかったというか面白かったというか充実してたので、ちょっとお酒に酔うコツが 掴めてみたり。 というか、平日飲むと仕事が死ぬから、唯一…

最近進捗が激しいので

やる事一覧のラノベのところとPS3のゲームのところ重点的に更新かけてみた。 ら、更新かける前よりボリューム増えてた。 衝動買い効果凄まじい・・・w。でもまた何したいかクリアになって、ちょっと行動起こしやすくなった。 気がする。 気がするだけ。

ごはんはちゃんと食べましょう。

抜くと体力落ちます。 それはもう悲惨な程に。 Meが言うから間違いない。 昼抜いたらそうなったので。 damn

ラノベとメルルしてただけ

前回書いたアクセルワールドはあと1/3。 メルルはエンド近くなってきたので、分岐用に調整中。 といっても分岐からエンドに向かう間が長すぎるので、 残り半分辺りでセーブしたら、後は目的のエンド一直線で いい気もする。 トトリと違ってキャラエンドで終…

また夜更かしの種が

と見せかけて流石にやりませんがね。今回は流石に自制するっす。 アクセル・ワールド〈9〉七千年の祈り (電撃文庫)作者: 川原礫,HIMA出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2011/10/08メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 296回この商品を含むブ…

魔法少女まどか☆マギカの日常

そろそろ動き始める時か

主に積みゲー的な意味で。 ICOにワンダにまだコンプしてないメルルにネプテューヌmk2に、 突発的に買ったTOXにやる事一覧で未だ終わって無いソフトもあるので、 いい加減年越す前に遊んでしまおうかと。 MGOとかモンハンとかマビとかネトゲで大分時間かけち…

マッタリってブログタイトルは色んなところで使われていると思うの。

サブタイに意味無し。 DDR戦績 Twitterにも書いちゃったけど。 モード:ダブルパネル・フリープレイ ステップ数:およそ1万強 攻略難度:9〜14 9-12メインでやってますが、ちょっとマンネリ化してきたので普段使ってない バーつかみながら13以上で踏んでみ…

流行は風邪

と、深夜作業。 大体10人体制ぐらいで今の業務回してるのですが、 風邪で1人が3日連続お休み。 深夜作業で2人が明休の計3人離脱。 フルメンバーでオーバーフロー気味な業務を つまり3人分を各メンバーに分散して対応するわけですが、 例に漏れず僕にも回って…

咳が止まりません

持病っていうかもはや体質なのですが、 過敏症で鼻水出やすい+喉に流れやすい形で 肺に流れ込んで咳が出るって診察されたことがありんす。 それが真実なら・・・風邪かどうか判断つけづらい。 いや潔く病院いけばいいんですけどもw、歩ける距離に一軒もないので…

後は最終巻

4巻も読み終わった。 まおゆうです。 ここらでいい加減作品の紹介でもしましょうか。 魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」] 略して「まおゆう」。某掲示板に投稿された作品。 上記リンクはまとめサイト。 単身魔王城へと乗り込み魔王と邂逅し…

やろうと思わなくとも

できるもんだ。むしろ思わない方ができる。 まおゆう魔王勇者 (3) 聖鍵(せいけん)遠征軍作者: 橙乃ままれ,toi8出版社/メーカー: KADOKAWA/エンターブレイン発売日: 2011/04/28メディア: 単行本購入: 8人 クリック: 75回この商品を含むブログ (36件) を見る …

案の定止まらなかった。

ねむいようおぅ。 まおゆう2巻読みおわったーって気付いたら夜中の2時だったんだ。 これで出勤とか拷問。自業自得だがw。