MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

やろうと思わなくとも

できるもんだ。むしろ思わない方ができる。



まおゆう魔王勇者 (3) 聖鍵(せいけん)遠征軍

まおゆう魔王勇者 (3) 聖鍵(せいけん)遠征軍


まおゆう魔王勇者 (4) この手でできること

まおゆう魔王勇者 (4) この手でできること



ククク。続編買った。
で、読み始めた。
大体4時間程度で終わった。およそ350P強



学生の頃と比べて紙媒体で文章読むって事がかなり減ったので、
読む速度も頭に入る事も衰えたなーと思ってたんですが、
ちょっと前は6時間かけてた量も大分早く読み終えました。


面白かったよう。3巻は艱難辛苦のお話でした。
戦争の話になると、自分良く知らないので先の展開読めないっす。
その分4巻は楽しみ。
むふ。