MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

下準備

サークルチェックしますた。


座標サークル
東403baz
東406aGolden Pedone
東514bいよかん。+ロマンチックメロウ
東517abうつらうららか
東519aみずたたき
東520ab〜 Alice Margatroid Project 〜
東626a石切場
東646b葉庭の出店
東626bMissing Link
東608a寄り道
東621b美微灯
東517aみどりのにわ
東520aEternal Fantasia
東549b現実逃避
東536aMidnight Dessert
東527aあんぷら屋
東443a雪小屋
東445bビタミンごはん
東453b蓮華座
東454bNURSERYTALE
東456ashachiku20002
東302bdBu music
東304aSilver Forest
東306bゼッケンや
東312bQLOCKS
東317bSOUND HOLIC
東321aアールグレイ
東328aC-CLAYS
東324b猫の事務所
東343bPARADOX
東308amistbell


ついでにOpenOfficeのCalcで、テーブルタグの入力を簡単にやってみますた。
業務じゃMicrosoftOfficeのExcelとお友達なんで、もう表計算ソフトの扱いは
お手の物。
インターフェースの若干の違いには少々戸惑りますが、機能に関してはほぼ同じなので・・・。
後はマクロ直打ちで自分なりにツール作れればいいんですけど、ExcelVBAとは
勝手が違うみたいだから、一から勉強しなおさないとな・・・。



それはさておきチェックしたリストですよ。
チェックした半分近くが壁です。困ったw。


会場も東の一部だけに対して来場者数がどうなるかわかりませんから、
正直どの程度並ぶのか予測がつきません。
東3に関しては、はたしてどれだけの人数がCDグッズ類にたむろするか解りませんが、
それほど悲観しなくてもいいかなと・・・。



今回はどうなるかなぁ・・・w。
アキバの再販事情見ると人口は減ってるらしいので、今回が多くなるかどうか
わからないんですよね。




ただ一点。




神主様がサークルリストに入っている事がどう左右するか。
面白そうです。


  • 追記

ていうか神主様本家で様新作出すって言ってるしww。
カオス決定です。