MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

出費の数々


サクちゃんからこんなものをもらいました。
2本現物で。




な・の・で




いっぱい用意しました。




貼れました。
最初の2個で2本ともハッハー。




さて、残りの物をどうしましょうかということで、サクちゃんが合成を
提案してきましたんでさっそく混ぜ混ぜしにサクちゃと一緒にタルへ。


ポポスカ2個とダビスコ1個で1セットで。
途中大工服やら鍋やら革やらツートンビジューやらができましたが、
最後まであえなく何もできませんでした・・・。












ま、ステージ付のやつも混ぜちゃったんですけどねw。
HAHAHA、ウッカリウッカリ。