MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

近頃マビの事ばっかりだなぁ・・・w

それだけやりたい事が多いということですので、それはそれで良いと思いますが。
時間の使い方は大分下手な気がするw。



先日は合成に手を出したということで、レシピ修練のついでに毒ハーブ作ってました。
手持ちのハーブ全部使ったら150本程できてしまったので、これ月曜に修練すれば・・・





自然とこうなるわけですな。



ランク3の毒修練残りが80本弱だったので、今日の休日利用して一気に修練したら
ランク2になりますた。
そんでもってマンドレ修練が700本もあるので、倉庫圧迫されて悶絶していた鬱憤を
全部ぶつけたら、見事にマンドレ修練完遂。



それでもまだ2,3セットぐらい余ってるんですがね・・・w。
もうランク1しかないってのにまだインベ苦しめるってどーよマンドレ君。