MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

愚か者と言わざるをえない

どうもこんばんは。MASAHIRORINです。



ちょいと前まで、久方ぶりにペッカ下に行って参りましたが、
皆して久方ぶり故に色々な忘れものを致しておりました。
どんな敵でるかーとかどんなAIだったかーとかタイトル付け忘れとか。
分かれ道を一人で分岐して突き当りに箱部屋を認識したところ勢い余って
ウッカリ箱をあけたらモスラ部屋でソロプレイ&シボンヌフラグとか。




そいやー直前がハーブ部屋だったなぁ・・・w。




総勢6人でつい最近入りおわしたぷ○ー○氏も交えたところ、
計1時間に30分強程度で攻略終わりましたい。
何とも回を増すごとに攻略ペースが上がってるもので、ぱんだの主力フルメンバで
行ったら1時間切れるんじゃなかろうか・・・w。


まぁ、運次第ですがね。




それはさておき・・・。
うちの魔法氏様が熱心に錬金スキル上げてますんで、Meもマネして上げ始めてみました。



まぁ、真の影響はニコニコの動画からですが・・・w。




つい今しがた発覚したところですが、ニコニコの「ブログに貼り付ける」でブログ一覧を
探してみたら、はてなが選択肢に存在しまして・・・今までURLだけだったのが凄く間抜けだw。


なかなか面白くまとめてシリーズで作ってらっしゃるので、錬金始める方は必見かと。



で、今こんな感じ。




正直、アルケミマスタリ上げるだけでよかったんですが・・・w。
マスタリ上げる効率化のために、WCを上げて攻撃する修練の速度うpを
図るつもりが、気づいたらもりもり上がって現在ランク4になりますた。(画像とは違いますが)
無論APのもりもrふぉんぐしゃ
わずか2時間以上3時間足らずでF→4なので、錬金の手軽さが何とも上級者殺し。



ま、楽しいんですけどね∀。