MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 それを解明できれば夜の就寝すら良いモノになるというのに・・・。
 永遠の命題となりそうです。。



 ぶっちゃけ昼寝しすぎて眠く無い・・・w。
 こんばんは、MASAHIRORINです。




 


 こちら、サブマシンの新規組み立てに付き廃業となっていた旧サーバーマシン。





 この度、出家する事になりました。




 PCの処分には、法律の都合上1台5千円前後の支払いが命じられているので、
処分にそれだけの額を使うのは避けたかったわけですが、近所を徘徊してる廃棄物
処分の回収トラックが昼頃にやってきたので、危うく通りすぎたところを追いかけ
て確保。
 CRTとは言えサブマシン用のモニタがそれしかないので、PC本体だけで回収
してくれるか謎でしたが、快く引き受けてくれました。
 本体に合わせて、購入当時各4k円もしたUSBハブ付とキーボードとレーザー
マウスもセットという事で、合計1k円で引き取ってくれるとの事です。
引き取ってくれる時、モニタも一緒じゃないのかやんわり聞かれたところを見ると
やっぱり、半端な回収ってしたくないんだろなー・・・w。と考えてしまったり。
マウスは壊れて使い物にならないし、キーボードは現役でまだまだですが、今の世
でUSBハブ付いてるだけでは4k円もしないですから・・・。




 で、必要なければ出家なんてさせなかったんですが、結果必要になってしまった
ので今回の行動ですたい。




 何故必要だったかと言いますと・・・。





 こいつらが・・・w。
 収納できないんですなぁ・・・。



 新規パーツが重なった上にPCケースまでやってきたものですから、その分
必要になる収納スペースが半端無い。
 旧サーバーマシンがそのスペースを消費していたので、やむなく今回の出家
と相成ったわけです。
危うく寝床まで侵食するところだったし><。



 そんなわけで綺麗綺麗しました。




 見た感じ物はあふれてますが、高さがない分圧迫感感じないし、精神的にも
大分快適。これでマッタリお休みできますたい。





 そんなわけでおやーすみ。