MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 どうもこんばんは。
 微妙に熟睡した後なもんで、夜行性なMeとしては眠気無しに絶好調でございます。
 頭冴え過ぎてできれば普段からこんな状態でいたいと思う程。









 なんとなーく気が向いたので、リーたん誘ってルンダ上2人用行ったらでました。
がしかし貼るもの無いし、使い道無いしで・・・。




 適当に300kのダスキン鎧買ってサクちゃんでぶっ壊そうと思ったら、


















 貼れました。
 ・・・貼れても使わんがな・・・w。




 昨今、ユニオンダスキンは箱産により微妙な下落を見せてるとの情報を得たので、
もう叩き売りしかないかなーと思いつつ、暇つぶしに露店巡ってたら良い物が・・・。












 ぶっこわそー、と思ったら。















 貼れました。
 ・・・2個目いらんがな・・・w。既に一個作って持ってるし・・・。







 そうだ、障害でぶっこわそー。