MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 初期不良だの品質粗悪品だの環境劣悪だので散々ですが、
今回は真剣にヘコみそうで脱力感いっぱいですわい・・・w。




 サブマシンが逝きました。
 まだ全然弄くってないのに・・・w。






 確か最後に起動した原因はマビで遊ぶ目的でして、それ以降は
一度も電源入れなかったので逝く兆候は全く無かったんですが・・・。
 MBの初期不良交換から1ヶ月以内という微妙な時期ですので、
今回も初期不良かなぁ・・・。
 とりあえず今の内に原因突き止めて、必要であれば早い内に
交換しにいかなければなりますまい。
 幸いMB新規購入の影響でP5Kが余っているので、もうこの際
初期不良で交換ではなく返金して貰って、安定して使えてたP5Kに
頼るのもいいかもしれません。
 1年使ったお古と言えど、安定動作していた代物ですので、P5Qに
拘らずP5Kで安置した方が無難かも・・・。




 そんなわけで今から作業。
 難儀極まるなぁ・・・。今日一日のんびりしようとおもたのに・・・w。