MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

うべぇあ

 どうも、こんばんは、眠いです。




 つい今しがたまでZWEI2やってましたー。
始めたの連休ちょい前ぐらいでしたけど、最初は連休中にラスボス倒せるとは
おもわなんだ・・・w。色々と勝手掴むのに手間取りそうだと思ったんですが、
割とパワープレイに近い部分が多々あったので、早めにクリア出来たのはその
お陰の様子。アクションの特性が出た感じ。
 プレイ時間確認したら20時間と少々だったので、寄り道せずともじっくり
プレイしたらこんなもんかーと。
 普通のコマンド式RPGだと倍以上はかかりそうなもんですが、アクション
要素で攻略となれば初見でもサクサク進められるので、DQとかFFとかとは
比べられないもんです。




 基本的にネタバレしない主義なので詳細は書きませんが、とりあえず一言だけ。









 ミアたん萌え。