MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 コミケから2週間経ちました。
 MASAHIRORINです。


 コミケ後と帰省後分の洗濯物や色々な家事が、溜まりに溜まって休日の行動が封殺されたり、平日の日中から夜までは有給休暇で手付かずだった仕事に追いやられ、雨に遮られて主に洗濯物の処理に困ったり、危うく下着無しで一週間を過ごすところだったりとてんやわんやでした。
 昨日も夜の11時まで仕事で帰れずでしたが、その甲斐あって今晩は余裕を持って過ごせます><。でも明日もまたきっと修羅場が待ってるんです・・・。



 単にマビやってる時間を減らせば良いんですけどね∀。
 マスターやってると几帳面にINしちゃうから何とも充実しちゃうものです。




 ブログ書く用に画像を用意していたら、枚数が3桁超えて時間がかかってしまったので、詳しくはまた明日か明後日書きますん><。
 それでは今日はこの辺で。


 C y a