MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 帰省の話でもしようと思ったのですが、今回はタイムリーに行く事にします。



 今日はバーベキューに行ってきました。
 面子はマビノギの極太ぱんだ隊・TWとそのリア友ですん。



 幹事はヒロミで、神奈川拠点に動きましたん。
 バーベキューのセットと食材その他諸々をほぼ一人で準備していた幹事だったので、本当に今回はお疲れサマンサ・・・w。当人のブログでも疲労困憊っぷりを披露しております。



 事の進行は以下の通り


○6時半
  現地の場所取りの為、本厚木駅に集合。
○7時
  現地に到着。Me、コルたん、萌子の3人で場所保持
○9時半
  TWのぐっさんとそのリア友お二人が到着。軽く自己紹介
  その後グダグダ
○11時半
  先行してバーベキューの火種準備
○12時
  TWの砂奈さん母子、極太ぱんだのぱんだちゃんが到着
○以降
  ヒロミが用意した食材をひたすら網と鉄板に投下
  食事
  川へダイビング
  Me、川の流れに流される
  サクちゃん、泳げない
  光化学スモッグ発生
  集合写真撮影
  撤収
  ガストで夕飯
  駅にて解散



ちょっとした撮影写真



 リーたんが九州から遥々やってきました





 そして綺麗なお月様







 合計13人集まり、その全員+荷物を2台の乗用車で運搬する事もあって、現地と駅間を往復して数回に分ける事もありました。最終的には二台ともふんばって居た様子。
 尚、帰郷したフラムンが遠路はるばるやってくる等のイベントもありました。そして現在、我が城にて宿泊中ですw。


 今回は皆々様、炎天下の中本当にお疲れ様でしたw。
 特に萌子とコルたんは、早朝の場所保持係で相当負荷がかかっていた筈なので、ゆっくり養生して下さい><。ヒロミは・・・、大変良く頑張りましたw。次も宜しくネ♪。



 集合写真については、MSNメッセかメールにてお知らせ&送付するので、可能な限りコチラから送りますん。



 したらば今日はこの辺で・・・。
 C y a