MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

名前が思い出せない。



あべ。。。




あべべべべおん!



(確認中)







ゼンゼン違った。



アルバトリオンです。
★8はおともだち(おほもだちじゃないよ!)と一緒に攻略しつつ、
★7はソロれるのでちまちま電車の中で進めてたら、↑のアルバトリオンがクエに出ました。
早速ソロってみたけど、ありゃー無理ですわw。
攻撃するチャンスもちゃんとありますけども、弓の火力じゃどうしても足りないなーって。
ウッカリ見切れないと即死亡でミスっちゃうし、クーラードリンク切らしたら死ぬしかないしで、
弓と半端な太刀しかないわたしにゃー無理です。
何度か挑戦して、最後まで立ってられるようにはなったんですけどね。
そんなわけで、誰かボクの防具の為にオトリになってよ!