MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

むしろ忙しくない。

11月までの密度と比べたら打って変わって。
仕事に加えて資格試験もありましたからなー。プライベート食われてました。



今の現場に移って半年過ぎました。
そろそろ仕事内容もさばき方も気の持ち方も把握してきたので、
それなりに効率と進行速度が上がってる感じ。


担当業務増やされるけどな!
僕DB担当だったはずなんですけど!
なんでメール鯖とかウェブ鯖とかDNS鯖とかLBとかアカウントとか
その他諸々こっちにくるんですか!!!そろそろ簡便して下さいwwww。
Tomcatとか出されたらもうおっつかねーYO!





あ、あと受付染みた事もやってます。設定変更依頼の日程調整とか。
でも定時直後に依頼とかヤ☆メ☆テ。
おかげで今日も帰り遅くなりました。残業うまうまで怒られそう。




まー、自宅鯖やってたおかげでLinuxの扱いもコマンドも下地できてたし、
DBはOracleで開発の頃嫌って程使わされたし、どころかSilver資格まで
取らされてるんで嫌でも対処しちゃうんですが・・・。
運用管理業務としての責任の所在とか、作業上のルールももちろん存在するので
草々軽くは扱えなかったり。開発と違って一度の失敗も許されない現場です。



その僕の隣で毎度後輩がやらかしてるんで、胃をやられそうでまいっちんぐ
毎日やらかされたら笑うしかないw。
あははははははははははははは。