MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

でんぱでんぱでんぱぁあ!

超次元ゲイム ネプテューヌ(通常版)

超次元ゲイム ネプテューヌ(通常版)


パッケージだけみたら、萌えキャラのアクション格闘ゲームかと思いきや。



電波全開キャラのなんちゃってXENOSAGARPGでした。





厨房の頃の自分ならいけそうだけどなぁ・・・w。
今のぼくちんには内容的にきついっす。




あ、AC4がChapter3に入りました。色々とミッションに試行錯誤しつつ。



にしてもものごっつ難しいですわ・・・w。
砕氷タンカを潜水艦から護衛するとかやってましたが、5,6は軽く失敗。
過去作より明らかに難易度上がってるし、全体的にスピードも速くなってるんで、
ACの動きに体がついていかないっす。orz
操作法もPS2版からだいぶ変わってるのにようやく慣れ始めましたがね〜、
まともに動かせるのは・・・多分ラスト入る頃だろなぁw。
人間として限界を試されてる気分ですたい。