MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

AC4をクリアしてますた。

Ch4から通してエンディングまでいきましたが・・・。
中盤からの再開だってのに5時間は食われましたわいw


普通に殲滅戦とか破壊ミッションなら難なくこなせるんですが、
防衛と対AC戦はどうしても慣れませんですたい。
というか、Meの脳みそが攻撃型なので防衛用の構成組が下手なんですがネ。
対AC戦だったら、単にMeのテクが追いついてないっていうね。


AC4だと顕著に出て、流石に対4機戦とかどうさばけばいいのよ〜と
コントローラ放り投げるところでした。




ていうか、戦闘スピード速すぎて目がおっつかないっていうね!
3D酔いする暇もないわ!w